• ベストアンサー

Mステで最多出場の女性アーティストは?

800回記念の放送で工藤静香が通算出場歴代2位と 紹介されたようなのですが 2005年6月現在、女性アーティストで最多出場って誰だかご存知ですか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓800回記念の放送の時点で工藤静香さんは74回。 http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/ayacondiary/2005/02/m.html ぱっと浮かんだのが森高千里さんだったので調べてみました。 出演回数は個人で調べたらしくはっきりしていないようですが、最多出演なのは確かだと思います。あと数回で工藤静香さんが女性アーティストのトップになるのかもしれませんし、他の誰かがいきなり・・・なんてこともあるかもしれませんね。 (↓googleのキャッシュです。読んでみてください。) http://64.233.187.104/search?q=cache:iUIFEbqSKv0J:www.moritaka-web.com/cgi-bin/yy_YaYa/YaYa.cgi%3Fpage%3D10+%E6%A3%AE%E9%AB%98%E5%8D%83%E9%87%8C%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%E5%87%BA%E6%BC%94%E5%9B%9E%E6%95%B0&hl=ja こんな回答ですが、参考になれば・・・。

toukonishikado
質問者

お礼

森高千里さんでしたか・・・。 最近はCMくらいでしか見かけないからチョット意外な気もしますね。 喉のつかえがおりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Mステで紹介されたアーティスト名が分かりません

    5月9日の ミュージックステーションの日本語で歌う海外のアーティストのコーナーで、ブラジルのグループ(女性ボーカル)が紹介されたのですが、名前を忘れてしまいました。知っている方がいたら、教えてください。

  • ものまねをしやすのはどのアーティスト?

    普通に歌うのもいいですが、なんだか同じメンバーだとみんなが聞き飽きていて、ものまねにでも挑戦しようかと思っています。 誰がマネしやすくて誰はマネしても似ないのか教えて下さい。完璧には無理ですが練習したらなんとなくそう聞こえるようになりたいです。 ちなみに女性なので女性アーティストでお願いします。 工藤静香系が向いていそうです。でもそれに関係なくても誰でもいいです。 それと、友達にものまねされたらどう思いますか? 似ていても似ていなくてもやってほしいですか? もし似ていなかったらちょっとやめてほしいですか? 自信がある人だけの方がいいのか自信がないものまねもやってみたほうがいいのか迷います。 いい練習方法があれば教えて下さい。

  • 中島みゆきと工藤静香の関係について詳しく知りたいです

    友人酒井法子へのコメントをしたとして、工藤静香がマスコミに取り上げられていました。 工藤静香について色々調べてみたら、 中島みゆきは工藤静香に沢山の曲を提供しているんですね。 中島はこれまでに40人を超える歌手に合計98本の曲や詞を提供しているが、工藤への提供曲・詞は2割強にあたる22本(最新作は2008年11月発売の「NIGHT WING/雪傘」)を占めており、この中では最多である 記事元 http://kudotaiho.blog61.fc2.com/blog-entry-29.html 工藤静香の歌唱力を中島みゆきも認めているってことなんですかね。 中島みゆきと工藤静香の関係は実際の所どうなんでしょう?

  • 井原正巳氏のA代表出場記録

    井原さんは今現在、歴代最多の122試合のAマッチ出場記録を持っていますが、つい最近まで123試合だったようです。 これは「Aマッチ」の基準が変わったためなのですが、具体的にどういった部分が変わったのでしょうか? また、減った1試合もどの試合のことかも気になります。

  • 夏の甲子園大会出場校数について

    歴代優勝校を調べていたら、出場校数も出ていたのですが1977年より前は30とか40校しか甲子園大会に出場していないようでした。(1978年以降は記念大会を除いて現在の49代表のようです)1977年以前はどういう基準で予選が行われていたのでしょうか?

  • 10月5日放送の「さんまのまんま」で工藤静香が持っていたバンダナについて

    質問です! 10月5日放送の「さんまのまんま」で、 工藤静香がさんまちゃんにお土産に持ってきたパンを包んでいた、バンダナが、欲しいのです! 黒地に白のドクロがたくさん付いていました. 以前から、ドクロのバンダナを探しているのですが、なかなか気に入るのが見つからなかったのです。 工藤静香さんが持っていたバンダナに一目惚れしてしまいました. どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください! もしくは、似たような物があったら、教えてください! お願いしますー!!!

  • ベストアーティスト2014

    11月26日(水) 19時00分~21時54分に 日テレで放送されました、 「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」 の、アーティストの出場した順番を 教えて下さい。 <(_ _)>

  • 現役メジャー最高の打者

    誰だと思いますか? 1.プホルス・・・9年連続3割30本。そのうち7回もOPS1を超える。三振が少なく、意外と盗塁も多い。通算OPS歴代4位。 2.マニー・ラミレス・・・通算546本、通算打率.313。95年~2006年まで連続してOPSは0.95以上。通算OPS歴代9位。 3.ジョー・マウアー・・・卓越したミート力。ここ4年で3度の首位打者。長打も増加傾向。 4.トッド・ヘルトン・・・8シーズン連続で打率.315以上を打ち、通算打率.328。OPSも歴代10位。 5.ライアン・ハワード・・・逆方向にも打てる天性の長距離打者 6.アレックス・ロドリゲス・・・通算583本、通算打率.305。通算盗塁297。シルバースラッガー賞10回。MVP3回。 7.ケン・グリフィー・ジュニア・・・通算630本、1829打点は現役1位。クリーンな打者。 8.ジム・トーミ・・・通算564本は現役2位。選球眼が良く四球が多い。現役最多の1619個。 9.ゲイリー・シェフィールド・・・強打者でありながら、三振が少なく、選球眼もよい。通算509本、通算打率.292、通算1676打点。 10(?).バリー・ボンズ・・・とんでもない程、文句なしの打撃成績。歴代通算最多の762本。長打率も2度、8割を超す。2004年には232四球(うち敬遠120)を選び、出塁率.609、OPS1.4とゲームみたいな数字を残す。 11.その他

  • めざましテレビで紹介されていた女性アーティスト

    昨日か一昨日だと思うのですが、めざましテレビで紹介していた女性アーティストの名前または曲名をご存知の方いませんか? 記憶にあるのは ・女性 ・ロック調の曲で、ロック系は初めてだと紹介されていた ・オリコンチャートやCDやアルバム、DVDの発売を紹介するコーナー?でやっていた くらいです・・・ いい曲だなと思ったのですが曲調や歌詞は全然わかりません。 放送された時間帯は7時20~7時50分の間くらいのはずです。 わかる方いましたら教えてください><

  • カワイイに出演していたアーティスト名を教えて下さい

    12月7日 NHK総合17:30から放送していた『カワイイ』という番組の中で、買い物風景を取材されていた海外の女性アーティスト名を見逃してしまいましたので、ご存知の方は教えていただけませんか。