• ベストアンサー

カワイイに出演していたアーティスト名を教えて下さい

12月7日 NHK総合17:30から放送していた『カワイイ』という番組の中で、買い物風景を取材されていた海外の女性アーティスト名を見逃してしまいましたので、ご存知の方は教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 11月12日の再放送だったようなのでPussycat Dollsのリードボーカル、ニコールではないでしょうか?↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nicole_scherzinger/ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pussycat_dolls/index.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20071113_tokyokawai.html
shadowline
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。これでスッキリしました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    曲名とアーティスト名を教えてください。 1月25日(月)に放送された「嵐の宿題くん」で、ゲストは諸見里しのぶさんでした。 「諸見里しのぶ 大逆転され賞金女王を逃した瞬間」というVTRのときに使用されていた、女性が英語で歌っている曲です。 たぶん海外アーティストだと思うのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 河合隼雄さん出演番組について

     NHKか教育テレビでやっていた番組について質問があります。  小学校の美術の授業の時間に、ちゃんとメイクをして授業をするという女性教師が出演していた番組がありました。  授業風景取材の後、臨床心理学者の、故河合隼雄さんと少し対談をした模様が流れました。  どなたか、この番組は何という番組だったかご存知の方おられませんでしょうか。  情報があれば、是非お教えください。よろしくお願いいたします。

  • エンディングテーマのタイトル名とアーティスト名について

    BSの放送で毎週放送している、旅行と海外諸国紹介番組「トラベリックスIII」のエンディングテーマのタイトルと歌っているアーティスト名を教えてほしいのですが。 確か「all right~♪ all right~♪…」と歌っているように聞こえるものです。 お手数ですが、よろしく、お願いします。 

  • 曲のタイトルとアーティスト

    5月26日の土曜日にNHKで放送された海外ドラマのgleeで流れた曲のタイトルとアーティストを知りたいです!曲と言うのは番組が始まってすぐぐらいだったと思うのですがgleeクラブのメンバー全員で歌って踊っていたシーンで曲がラップ系の曲で男性が歌っていた曲です。また、曲の後半では、女性の美しくて高音質のコーラスも入っていました。すごくノリのいい曲でした。始まってすぐ画面の端に出るタイトルを見れば良かったのですが残念ながら見過ごしてしまったので、どなたかこの曲のタイトルとアーティストがわかる方いましたら是非お願いします!

  • アーティスト名を教えて下さい。

    先月だったと思うのですが、アルフィーの坂崎幸之助とフォークシンガーの卵達が出演してた番組がNHKのBSで放送されたのですが、その放送で出演してたバンドで高校生位の男女2人のバンドで2人ともフォークギターを弾きながら「東京」とか言う曲を歌ってたバンド名を教えて下さい。ものすごく純粋そうな女性が一生懸命に歌ってた姿と曲のすばらしさに感動しましたが、2人のその後を知りたくて・・・・。お願いします。

  • アーティスト名を教えて下さい

    夕方か夜の音楽番組に出ていたのですが、出勤間際だったためにアーティスト名を聞きそびれてしまいました。 CDとかも出していると思うのですが、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。 エレキ?バイオリンを使っている 女性だけのグループ(3人か4人だったような) すべてオリジナル曲と司会者が言っていた

  • アーティスト名を教えてください。

    京都放送の音楽交差点という番組で流れていて、アーティスト名も曲も知らないんですけど… ギターなどをやっている男性3人とキーボードを弾いている女性1人でした。 男性3人のうち1人は ピエロみたいなマスクをかぶってました。 その曲のサビは英語です。 catch~ touch~ ~people Let's Singer~ 多分あってないと思いますけど こんな感じでした。 お願いします!!

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • 曲名、アーティスト名が知りたいです!

    昨日(4/26)、テレビ東京 21時~放送の『和風総本家』で、番組内で使われていたBGMがわかる方いらっしゃいますか? 春の手土産ランキングの8位の発表時に流れていた 曲とアーティスト名が知りたいです。 洋楽で女性アーティストとしかわかりません。。。 だいぶ前に、やはりテレビで挿入歌として何回か聴いたことがあり、ずっと気になっています。 おわかりになる方いましたら、是非教えて下さい!!!

  • NHKゆるナビのBGM

    NHKでこの四月から始まった「ゆるやかナビゲーション」という番組ですが、19日水曜日の放送で渡辺まりなさんのお気に入りのCDの曲が数曲かかりました。曲名、アーティスト名が出たのですが、メモできませんでした。ご存知のかた教えてください。ちなみにNHKの番組サイトには載っていませんでした。

専門家に質問してみよう