• ベストアンサー

曲名、アーティスト名が知りたいです!

昨日(4/26)、テレビ東京 21時~放送の『和風総本家』で、番組内で使われていたBGMがわかる方いらっしゃいますか? 春の手土産ランキングの8位の発表時に流れていた 曲とアーティスト名が知りたいです。 洋楽で女性アーティストとしかわかりません。。。 だいぶ前に、やはりテレビで挿入歌として何回か聴いたことがあり、ずっと気になっています。 おわかりになる方いましたら、是非教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davidbatt
回答No.1

聞いてみましたが、声はBelinda Carlisleぽいですが、分かりませんでした。 8位以外だと分かる曲は結構あったんんですが。。。

sunchima
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もベリンダ・カーライル辺りカナ…と思ってるんですが、 鼻歌で曲名探すアプリとかで探してもなかなかヒットせず 半ば諦めモードです。。。 またいつかどこかで耳にする機会あったら、情報得られる ことを願うのみです。 ありがとうございました。