• ベストアンサー

曲名、アーティスト名を教えて下さい。

 話題のたかみなさんとお母様が熱海へ行く、関西テレビの番組の録画を見ました。 高橋さん親子印象良かったです。夕飯を食べながら語り合うところほろりとしました。 教えて頂きたいのは、その時のBGMです。高橋母さんが手紙を読んで、みなみさんが泣く感動のシーンのバックにかかります。 前から気になっていた曲です。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Love 歌: キーシャ・コール (Keyshia Cole) http://www.youtube.com/watch?v=KTkW636B8xg

takohachi7
質問者

お礼

 bug bug jp様。 早々と教えて頂きありがとうございます。  全編を聞き大好きになりました。街中でも何度か耳にし、誰のなんと言う曲かずーっと知りたかった曲 です。本当に感謝です!!  

関連するQ&A

  • おじゃマップ番組BGM質問

    今日10月17日おじゃマップ2時間SPで結婚式サプライズの企画が放送されていました。その中で10才の娘が両親に手紙を読むシーンがありましたが、そこで使用されていたBGMの曲名や作曲者名を教えて下さい。今までも他の映画かドラマで聞いたことのある、感動的なピアノインストールメンタルなのですが、、、。

  • 先日、先輩の結婚式に行ってきました。

    先日、先輩の結婚式に行ってきました。 一番の感動シーンであるご両親への手紙を読んでいる先輩を見て涙が出そうになっている時、変な視線を感じました。 見ると隣に座っている友達が花嫁には注目せず私をじっと見てくるのです。 えっ!と思ったのですが無視していました。 手紙の後はいよいよご両親への花束贈呈です。 先輩は自分のお母様へ花束を渡していました。 感激でゲスト全員が二人に注目している時、またまた視線が…やはり私をじっと見ているんです。 私が泣くかどうかを見ていたんでしょうか…一番の注目シーンに何をしているのかとなんだか気味が悪くなりました。 友達は花嫁の先輩より2つ歳上の38歳です。 披露宴中にも私に、○○さん(花嫁である先輩)が結婚したけど感想は?とよく分からない質問をしてきました。 先輩やったね!おめでとうって思うけど、と言うとフーンと面白くなさそうに言われました。 私はおちょくられているのでしょうか。 この友達の心理がよく分からないのですが皆さんはどう思われましたか。

  • 「花嫁の手紙」の内容を書きました。皆さん、添削してください(人物名は仮名)。

    3日後挙式予定の27歳女です。 嫁の手紙を書きました。 下記に本番で読むための手紙の文を書きますので 皆さんチェックしていただけないでしょうか? もっといい表現や、やめておいたほうが良い文などがありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。(名前は仮名です) ******************************************************* お父さん、お母さん、そして弟の太郎。 今日まで本当にお世話になりました。言葉にできないほど感謝しています。 私が山田家に生まれ育った27年間は、心配ばかりかけてしまったけど、 楽しい事や嬉しいことがたくさんありました。 その中でもありがたみを感じたのは、浩さん(夫)が挨拶に来て くれたときのことです。 浩さんが「結婚させてください」と言ったとき、 お父さんは「娘をよろしくお願いします」と私のために頭を下げてくれ ましたね。お母さんも、浩さんの大好物の豚の角煮なども加え、 自慢のおいしい料理を手間隙かけてたくさん作ってくれて、 浩さんと私に温かい言葉をかけてくれました。 遠くで暮らしている太郎も「おめでとう」と祝福してくれましたね。 私は感謝の思いでいっぱいです。 結婚式が近づくにつれ、アルバムの写真や買ってもらった物などを眺めて いると、今まで家族と過ごした時間、家族との思い出などをたくさん 思い出しました。お父さんとお母さんが、何をするのも私の幸せを一番 に考えてくれていたことを改めて知って感動し、目頭が熱くなる ような思いが込み上げてきました。 お父さんとお母さんが私を叱ってくれた言葉の一つ一つも、 思い返してみると、どれほど私を心配していたかが、理解できます。 お父さんお母さん、27年間育ててくれてありがとうございました。 今まで心配ばかりかけてごめんなさい。今日の結婚式をケジメに、 家族のためにまじめに頑張ってきたお父さんお母さんをお手本にして 浩さんと温かな家庭を築いていきたいと思います。 体に気をつけていつまでも元気でいてください。 太郎、頼りない姉だけど優しくしてくれてありがとう。 これからはもっともっとお父さんとお母さんのこと、大切にして あげてください。 そして、浩さんのお父様、お母様、何かと至らない私ですが、 私なりに一生懸命頑張ってまいりたいと思いますので、どうぞ 末永くよろしくお願いします。 最後に、本日お集まりくださった皆様全員にお礼を申し上げたいと思います。 このような素敵なときを過ごすことができましたのは、皆様の温かい 祝福のおかげです。心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 ***************************************************** 以上です。 何かアドバイスいただければありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    ソフィア・コッポラ監督の映画『マリー・アントワネット』で、主人公のマリー・アントワネットが明け方に仮面舞踏会から馬車で家路に着くシーンで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • 曲名、アーティスト名を、ぜひ教えて頂きたいです。

    この動画に、BGMとして使われている曲の曲名、アーティスト名などを、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。 http://youtu.be/FvLCL9zQYxA OVNIS CHINA 07/2010 どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    先日、FMを聞いていたら下記の様な曲が流れていました。 聞いた事がある曲だったのですが、曲名などが思い出せません。 もしわかる方いたら教えて下さい。 サビの部分 「が~んばれ~ ○○○○、 ○○○○○○○言えないけ~ど~。 ○○○○ 叫び続けて↑~ ○○○○」 男性が歌っています。 数年~数十年前の曲 叫び続けての「て~」が裏声になります。

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい

    歌詞の中に、男性の声で ”special girl,special,special”ってゆう歌詞が入ってる洋楽の曲名を教えてください。前に何処かのイベント会場で耳にしてずっと気になってます…!

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    8月5日(金)21:00~22:52にフジテレビで放送された金曜エンタテイメント『実録! 離婚必勝ドラマ 離婚カウンセラー 轟木祥子2』の中で、最初に岡江久美子と松村雄基が登場した時に掛かった曲、洋楽で女性が歌っていた曲です。出だしは『Hey Darlin~』だったと思います。昔(10年以上前かな?)聞いたことのある曲なので新しい物ではないと思います。

  • アーティスト名 曲名を教えてください

    下記のアドレスのBGMが、すごく気に入ってしまい ぜひアルバムが欲しいのですが どなたか アーティスト名 曲名を教えてください 宜しくお願いします。 http://www.yourdailymedia.com/media/1122656579

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    かなりメジャーな曲だとおもうのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 男性で少しかすれた感じの声で サビが 「ワンダー ワン、ワンダー ワン、ふんふ ふんふんふん」 という感じです。ふんふんの歌詞は忘れてしまいました。 ワンダーワンなのかワンダーランドか別の言葉かもしれないのですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう