• ベストアンサー

曲名、アーティスト名を教えて下さい。

話題のたかみなさんとお母様が熱海へ行く、関西テレビの番組の録画を見ました。 高橋さん親子印象良かったです。夕飯を食べながら語り合うところほろりとしました。 教えて頂きたいのは、その時のBGMです。高橋母さんが手紙を読んで、みなみさんが泣く感動のシーンのバックにかかります。 前から気になっていた曲です。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Love 歌: キーシャ・コール (Keyshia Cole) http://www.youtube.com/watch?v=KTkW636B8xg

takohachi7
質問者

お礼

bug bug jp様。 早々と教えて頂きありがとうございます。  全編を聞き大好きになりました。街中でも何度か耳にし、誰のなんと言う曲かずーっと知りたかった曲 です。本当に感謝です!!