• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えてください

3月1日のテレビ番組「逢いたかったわが子よ向井亜紀~代理母と歩んだ1227日の全記録(再)」で双子の胎児の様子をモニターで向井さんが見ているときに流れていた曲名とアーティスト名,お分かりの方がいらしたら,教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 3nk
回答No.1

デビー・ブーンの「恋するデビー」(You Light Up My Life) でしょうか? この曲が番組で使われていたと思うのですが、 そのシーンとは違っていたらすみません。

miffy01
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 教えていただいた曲名で調べてみようと思っています。 なお、この曲は、私が申し上げた場面だけで流されただけでなく、番組のテーマ曲になっていたのかもしれません…。