• ベストアンサー

アーティスト名、教えてください。

先日、個人のバンドのライヴへ行ったときに一度だけ聞いた曲なので、記憶が少し怪しいのですが、 『アメリカ・インディオ』(?)という曲を歌っているアーティスト名を教えてください。 男性ヴォーカルのバンドです。 たまにテレビ番組でもBGMとして掛かっていたりするのも耳にします。 CDが欲しいんですけど誰が歌っているのか分からなくて・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Green Dayの「American Idiot」のことでしょうか。 男性ボーカルでたまにテレビで流れています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002OERI0/250-6299920-6769860
yu-pai
質問者

お礼

ご回答&URL有難うございます。 『Green Day』で調べてみたら、そのようでした。 早速CDを探してみようと思います! 大変助かりました、有難うございました。