• ベストアンサー

玉の輿NO2

shoyosiの回答

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.3

もしかしたら、テレビで放送されていたマレーシアの王様と結婚した日本人女性の話ではないでしょうか。下の参考URLに少し言及した話があります。もしかしたら、次のURLと関連があるかもしれません。 http://www.jttk.zaq.ne.jp/futaba/gomibako/Diary/WINTER2.htm

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/pesca/20001103.htm
juerykimu
質問者

お礼

ありがとうございました。大島優子さんという方で実家がヨットの部品を作ってる会社を経営してて、その仕事をしてる時に出会ったそうです。