• ベストアンサー

玉の輿NO2

pfmの回答

• pfm
回答No.1

そりゃフィリピンじゃないでしょう。あそこは王国ではありません。大統領はマルコス、アキノ(女性)、ラモス、エストラーダ、アロヨ(女性)の順番です。ブルネイは立憲君主国らしいから可能性はありますね。まあ記憶にあるのはもっと下世話な話でしたけどね。

juerykimu
質問者

お礼

ありがとうございました。どうか下世話な話でもお聞かせくだい。卒論で「玉の輿とシンデレラコンプレックス」について書きたいと思ってるので、たくさんの例が知りたいのです。