OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

玉の輿NO2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169263
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (151/160)

 昨日、投稿したところたくさんの回答ありがとうございました。でも10年くらい前にフィリピンの王族と結婚した日本人女性の情報がなかったのでもう一度投稿しました。もしかしたらフィリピンじゃなくてタイかブルネイあたりかもしれません。現在は離婚してるそうです。インターネットで調べたり、図書館に行って調べたのですがありません、どうか助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 もしかしたら、テレビで放送されていたマレーシアの王様と結婚した日本人女性の話ではないでしょうか。下の参考URLに少し言及した話があります。もしかしたら、次のURLと関連があるかもしれません。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/futaba/gomibako/Diary/WINTER2.htm
お礼コメント
juerykimu

お礼率 94% (151/160)

ありがとうございました。大島優子さんという方で実家がヨットの部品を作ってる会社を経営してて、その仕事をしてる時に出会ったそうです。
投稿日時 - 2001-11-16 23:58:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

そりゃフィリピンじゃないでしょう。あそこは王国ではありません。大統領はマルコス、アキノ(女性)、ラモス、エストラーダ、アロヨ(女性)の順番です。ブルネイは立憲君主国らしいから可能性はありますね。まあ記憶にあるのはもっと下世話な話でしたけどね。
お礼コメント
juerykimu

お礼率 94% (151/160)

 ありがとうございました。どうか下世話な話でもお聞かせくだい。卒論で「玉の輿とシンデレラコンプレックス」について書きたいと思ってるので、たくさんの例が知りたいのです。
投稿日時 - 2001-11-16 01:08:26


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

そうですか、参考にはならないと思いますが紹介します。気分を害されたらごめんなさい。
お礼コメント
juerykimu

お礼率 94% (151/160)

まさかこんなお話とは.......でもありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-11-16 11:55:43