• 締切済み

ポップアップが表示できない

いつのまにか「ポップアップがブロックされました」というメッセージがでて、表示されなくなりました。 こちらで検索したら、「ツール」→ポップアップを有効にするとよい、と書いてありますが、ツールを開いても、その中にポップアップの項目がありません。 分かる方いましたら、お願いします。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.4

SP2ですか? たまに出るけども、ツールバーの下に出ないですか。それをクリックすると「許可する」などが出るはずですけど。 まったく違っていればごめんなさい。

• Pandaba
回答No.3

PCV-JX10BPさん Ctrlキーです。 セキュリティソフトの設定でポップアップをブロックしていることもあります。

noname#18069
noname#18069
回答No.2

どちらかは忘れましたが、ctrlキーかaltキーのどちらかをおすと一時的にポップアップが表示されるようになります。

• oyaoya65
回答No.1

IEのメニューのツール→インターネットオプション→「プライバシー」タブ開く→一番下の「ポップアップをブロックする」の前のチェックを外す。 またはツール→ポップアップブロック→「ポップアップブロックを有効にする」をクリックする。 でいいかと思います。