• ベストアンサー

OPERAメール一覧表示のフォントの拡大表示方法?

OPERA Vr.8.5を使っています。 メール一覧表示のフォントが小さいので読みずらくていけませ。 どなたか拡大表示の仕方をご教示願います。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHICABOON
回答No.1

こんにちは。 メール一覧表示、とは「件名」が表示されている欄のことでしょうか? でしたら、メニューバーから[ツール]→[設定]→[詳細設定] →[インターフェイス ダイアログ]の上でクリック、 →右横の[選択]→サイズを選んで、OK→OK これで、この欄の文字は大きく出来ますが、ここのサイズを変えると、 他のところ、例えばブラウザのアドレス欄や検索欄、ダイアログなども 「でっかくなっちゃった!」という具合に、大きくなってしまいます。 ( あと、件名一覧のことではなく、「メール本文」の文字でしたら、 先ほどの設定画面で、[インターフェイス メール]でサイズを変えたり、 一時的には、Ctrl + マウスのホイールくるくるで変えたりも出来ますね。)

rabuta
質問者

お礼

有難うございました。 おかげで変更でき大変見やすくなりました。