• 締切済み

Operaのメールとニュースフィードの一覧を再表示する方法

WindowsMeでネットブラウザにOpera7.53を使っています。 ネットサーフィン中にすぐ見に行けるメールやメモ機能、ブログ記事をメールのように読めるニュースフィード機能などがとても便利で愛用してていたのですが、ニュースフィードの一覧が表示されなくて読めないのです。 ステイタスバーを見ていると読み込みはしています。 おかしいと思い、同じPCの別なドライブにOperaをインストールしてあったもので確かめると、そちらでは普通に読めました。 どうやって表示させるのだろうと思っているうち、今度はメールの一覧画面で操作している最中に同様にリスト欄が真っ白になってしまいました。 キーボードを複数触ったので偶然何かそういうショートカット操作をしてしまったのではないかと思い、Operaのヘルプを読みましたが判りませんでした。 また、データを消さずにプロ倉煙だけ修復セットアップのような方法を取ればデフォルトの表示設定に戻せるのではと思うのですが、修復再セットアップの方法がわかりません。 別ドライブのOperaは使えても、ブラウザや過去のメモなど、データが大切なので、なんとか今まで使っていたOperaをで再表示させたいのです。復旧のやり方をご存知の方がありましたらご教示いただけませんか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• F23
回答No.1

直接の回答ではありませんが Opera7.53 はセキュリティホールが残っているのでアップデートすべきです。 最新は Opera8.0 ですが、少なくも Opera7.54u2 にアップが必要でしょう。 http://www.opera.com/download/

参考URL:
http://www.opera.com/download/?local=y&ver=7.54u2