OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

栃木で工学書がたくさんある書店

  • 困ってます
  • 質問No.169058
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

技術職に携わっていますが、工学関係の書籍を沢山置いている書店がありましたら、教えて頂けないでしょうか?
行くことが可能なエリアとしては、宇都宮から小山のあたりまでです。宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

工学関係の本が多いかどうかはわかりませんが、本がたくさんおいてあるブックセンターをいくつか紹介いたします。

・紀伊国屋書店
(宇都宮パルコ内)
URL:http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tochigi/01.htm

・落合書店
(大谷街道沿い「コンセーレ」前)
URL:http://www.ochiai-bc.co.jp/index.html

あとは栃木県内ではないのですが、
群馬県太田市にある「Books Academy」という名前の本屋も本がたくさんおいてありますよ。
場所としては太田駅から407号を尾島方面へ向かい、左手に大きな車屋、信号の先の右手に「びっくりドンキー」がみえたら、右折したところの右手にあります。
URL:http://www.bunshindo.co.jp/bookmans/map/ota.html
お礼コメント
misachan

お礼率 100% (6/6)

紀伊国屋が栃木にできたらしい、と聞いてはいたのですが、パルコにあるとわかって助かりました。会社の帰りに寄ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 19:23:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

小山周辺ですと、小山駅前(西口)のイズミヤは本の冊数は多いです。工学系の本は多いとは言えませんが、少なからずはあります。

個人的には、東京へ出張の際に探してきてしまうことが多いです。
お礼コメント
misachan

お礼率 100% (6/6)

イズミヤには自宅から近いので、早速週末行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 19:19:56