• ベストアンサー

部屋の照明が暗い

おせわになります。 レオパレスで部屋を借り、引っ越してきたんですが、 照明が暗い! 東芝 ネオボールZ D形 EFD21EL 電球色 が一つで、 とてもじゃないけど生活できない。 とりあえず、近くのホームセンターから エルパボール 60ワット形 EFG13ED-AS 昼光色 を 買って来たんですが、まだ暗い… 何か言い方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.3

安直には電球型蛍光灯にも200W型40Wなんてのもありますよ。

tenlan
質問者

お礼

よさそうですね、探してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• goncha
回答No.2

賃貸アパートの照明器具はふつうは自分で用意して 付けるのが普通です 今付いている物は仮のものではないでしょうか? 

• zorro
回答No.1

大家さんに頼んだらいかがですか?できなければ照明器具を変えたらどうでしょう。