• ベストアンサー

岡山の書道家のHP

年賀状の季節になりましたが、先年岡山市の書道家さんのHPから干支の絵や年始の書を使用させて頂きました。 アドレスを消去してしまいました。 ご存知の方がおられましたらお手数ですが知らせて下さい。

noname#251407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

梶川宏三氏のHPですが、使っていいのでしょうか?

参考URL:
http://ww3.tiki.ne.jp/~kozo-k/
質問者

お礼

早速のご連絡感謝致します。 捜していたものとは違うようです。 書道家自身のHPではなくお子様のHPであったかもしれません。  (かすかな記憶ですが・・・)