• ベストアンサー

稲尾氏の記録

阪神の藤川投手が80試合登板を達成しました。 これまでの記録は稲尾氏とオリックスの菊地原投手の78試合でしたが、 菊地原投手は全てリリーフでの登板だったと記憶しています。 稲尾氏の記憶は先発とリリーフを織り交ぜたもののはずですが、 詳細をご存じの方、いらっしゃいますか? (先発とリリーフそれぞれ何試合で何イニング何勝何敗か)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

先発30試合 救援48試合 合計404イニング 42勝14敗 http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050927-0010.html とりあえず、分かる範囲で。

その他の回答 (1)

• luune21
回答No.2

#1さんの回答以外で 完投25試合 連投26試合 中1日12試合 中2日22試合