• ベストアンサー

血圧計のポンプ

病院などで見かける手動式のポンプ(手で空気を抜くタイプ)を探しています。 売っている所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakyomaru
回答No.2

インターネットでも販売していますし、最近は病院内の売店(医療・福祉ショップ)などにも売っていますよ。とくに大学の付属病院なんかは学生が多いから血圧計など売ってる確率が高いですよ~。直接問い合わせてみるべしレ(゜゜レ)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/moteki-iryou/784579/601340/#554653
icedool
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• garouz
回答No.1

ページの中央辺りにお探しのものがあるかと思います. 結構高いですね.

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/keiryo-tsuhan2/233554/233590/