• ベストアンサー

男の方に至急お聞きしたいです。

anonymous2005の回答

• ベストアンサー
回答No.15

No.14です♪すいません、どうしても気になったのでもう一度書き込みました(^^;) No.13のかたの意見がすごく的を得ています。できなかったことについては全く書かれている内容で間違いないと思います! あまりプレッシャーを与えるとまずいので、やっぱりそこは時間を掛けて付き合ったほうがいいですね。自身のコンプレックス等でできなくなることもありますし。 で、ゲイの路線は外していいと思います。ビデオも見るということだし、彼女と付き合ってる時点で女の子が好きであると見て問題ないかと。 あと、問題なのはHのことでなくて、やっぱり好きかどうかですよね。僕がしなかった彼女は今まで出逢ったで一番大好きな人ですし♪ あまり一般的な性欲等で男性をひとくくりに考えないで等身大の彼を見てあげてくださいね♪ 何度も失礼しましたぁ(*^_^)/

samavega
質問者

お礼

再び書き込んでくださって嬉しいです。私のために何度も足?と時間を割いてくださって感謝です♪私のことは好きだ、と言ってくれますし、ゲイじゃないの?と聞くと怒るのです。別に私と何となく付き合っているわけじゃないのでしょうか…。私は肉体関係をもつ、ということより、私と別れるのが面倒だったり、彼が自分から別れを切り出して悪者になるのがイヤなのかな、とか考えてしまって、そういう理由なら付き合っていきたくないなと思うのです。親身で的をえたご意見をありがとうございました!