• ベストアンサー

男の方に至急お聞きしたいです。

anonymous2005の回答

  • ベストアンサー
回答No.15

No.14です♪すいません、どうしても気になったのでもう一度書き込みました(^^;) No.13のかたの意見がすごく的を得ています。できなかったことについては全く書かれている内容で間違いないと思います! あまりプレッシャーを与えるとまずいので、やっぱりそこは時間を掛けて付き合ったほうがいいですね。自身のコンプレックス等でできなくなることもありますし。 で、ゲイの路線は外していいと思います。ビデオも見るということだし、彼女と付き合ってる時点で女の子が好きであると見て問題ないかと。 あと、問題なのはHのことでなくて、やっぱり好きかどうかですよね。僕がしなかった彼女は今まで出逢ったで一番大好きな人ですし♪ あまり一般的な性欲等で男性をひとくくりに考えないで等身大の彼を見てあげてくださいね♪ 何度も失礼しましたぁ(*^_^)/

samavega
質問者

お礼

再び書き込んでくださって嬉しいです。私のために何度も足?と時間を割いてくださって感謝です♪私のことは好きだ、と言ってくれますし、ゲイじゃないの?と聞くと怒るのです。別に私と何となく付き合っているわけじゃないのでしょうか…。私は肉体関係をもつ、ということより、私と別れるのが面倒だったり、彼が自分から別れを切り出して悪者になるのがイヤなのかな、とか考えてしまって、そういう理由なら付き合っていきたくないなと思うのです。親身で的をえたご意見をありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男でこんな事ってあるんですか?

    彼女と付き合いだして約4年。付き合いだした当初は会う度にHをしてたんですが、仕事を始めてからは、五回位しかHをしていません。(勤務年数約1年)全く、性欲が湧かなくて、少し悩んでます。かといって、風俗にも行かないし、アダルトビデオも見ません。風俗には付き合いで一度行った事があるのですが、はまるどころか、逆に二度と行きたくないです。みなさんはこんな時はどういう対処方法をとっているんですか?仕事の疲れもあるとおもうのですが・・・・

  • 風俗店へ行かない方、興味が無い方へ

    私自身♀、風俗なるモノは一種の肉体労働であり、れっきとしたサービス業と認知しています。 よく夫や彼氏に内緒で働く女性がいたり、働くのは駄目という男性がいるようですが一体何故ですか?? 何より「駄目」をいう男性心理はいかほどか皆目検討もつかないです(?_?) 自分の彼女や妻が見知らぬ異性と性行動しているコトへの嫌悪感らしいですけれども、ズバリ聞きます!! 1.彼女・妻だけで性欲は満たされていますか? 2.アダルトビデオやアダルトサイトは観ますか? 3.2.に関して風俗店の出入りはしなくても性的描写映像を閲覧するボーダーってなんですか? 個人的意見として、風俗店に出入りし利用する人間が自分の妻・彼女の労働にケチをつけるのは甚だしくもってほかで、 [重要]質問タイトル通りの人間でもメディアで性的描写を閲覧している以上言えたギリじゃない! と考えます。 店であろうと撮影映像であろうと行動に違いなんて無いのですから。

  • みなさんの意見が聞きたいです

    僕は20代の男性で、まだ女性経験がない者です。 僕は最近アダルトビデオが不快に思うようになりました。 以前はそういったもので性欲の処理をしていましたが、 最近は、どうして他人のセックスを見て性欲を処理するのか? あまり興味がなくなった感じで、アダルトビデオとかで性欲処理すると なんでこんなつまらないことをするのだろう?とか思ったりします。 彼女ができたら愛情のあるセックスをしたいとは思いますが、 アダルトビデオのようなことはしたくありません。 アダルトビデオでやっているようなことを、普通のカップルもしているのでしょうか? あれはやはりビデオの演出なのでしょうか。 彼女ができて、セックスをする機会になったら、どのようにすればよいか迷ってしまいます。 ただ言えることはアダルトビデオのような、欲望だけのセックスみたいなのはしたくないです。

  • 現在33ですが、最近30歳までと比べると性欲の

    現在33ですが、最近30歳までと比べると性欲の 高まりが大分減ったと思います。 この先性欲があがることはないと思いますので、 だんだん性欲低下とともに風俗などにいってお金を消費してしまう事が減ってくる と考えられるのでしょうか? むらむらしてもすこしアダルトビデオなどをみるともう高まりがなくなっています。 今独身です。

  • 性欲が低いのですが。。。大丈夫でしょうか?

    大学1年生の男子です。 おそらく、人生で一番性欲の高まる時期ではないでしょうか。しかし、私には性欲があまりありません。もちろん、週に1,2回はオナニーをすることもありますが、2週間ぐらいしなくても平気です。そういうこともしょっちゅうです。 学内に好きな女の子がいます。しかし、その子にも性的感情はありません。アダルトビデオもほとんどみたことないですし、周囲の男性との違いがあるのがわかります。 オナニーするくらいならネットをしていたい。テレビが見たい。本を読みたい・・・。 でも、最近、こんな自分が病気なんじゃないかと心配です。 経験者の方いますか? 大学1年生の男性で、性欲が低いのは病気とかではありませんよね??ちなみにホモじゃないです。男には興味ないです

  • 辛いです。

    先日、旦那そっくりのアダルトビデオを見て、以前から、ここに投稿させてもらっている者ですが、彼の手相にある金星帯のせいで、彼は、いろんな人と、内緒で関係を持ってしまっているのでしょうか。 もしそうなら、どうやってバレないようにしているんでしょうか? 彼のバックなどを、チェックしてみた方がいいでしょうか。(見るのが怖いが) 彼は、携帯の登録先を見せてくれません。 それは、私が一度、彼の浮気を疑って、知らない人に「電話しまくったからだ」と言い、今も見せてくれません。 ビデオの件になると、cメールをしてくれていても、仕事に集中するから、と言ってきます。 Ok waveのビデオを見る前の自分が離婚したがっていた理由が、やはり彼が私を愛していない。という点だったと思うんです。 なんで、そうかれは体を触って楽しむのか、生まれつきだと思いますが、だれにこの事実を相談すればよいか、ここでしか言い放せないのがつらいのですが、どこか、どうしたらよいか、教えてください。 かれは、いつからか、私を子供扱いするようになりました。 (きっとこの頃から、他に女の子と肉体関係を持っていたように思うのです。)

  • 彼氏がデリヘルの子を撮影・・これはしたいこと?(特に男の方)

    同棲5年そろそろ結婚と思っています。 最近カレの車にあったビデオカメラから彼氏がデリヘルの子をDVDで撮影したもの発見!してしまいました。ほとんど女の子だけ出て彼は声のみでした^^;その他にも紐?、大きいマッサージ器の様な物が見つかりました。ショックでした・・ 彼はいつも優しくて態度や言動も非常に愛されているという実感はありましたので少し変態チックに感じでショックで・・。 いくら風俗にしても、DVDまでとってそれをとっておくなんて。。。  カレは仕事上飲みに行く事が多く心配です。でも毎日帰ってきますし、今も前もすごくラブラブです。飲みにいっても彼女がいる事を隠しません。電話もいつも出ます。実際私も水商売をしていましたのでそんなささいなメールはどうでもいいのですが、みなさんからは単なる性癖?浮気?と思いますか?これから風俗はいいからそういうDVD撮影みたいなショックな事はしないでほしいと、飲みに行く回数も減らしてほしいと伝えました。 そしたら「わかったよ、本当にごめん。でも自分の女だからできない事をそういう風俗の女ならどうなっても別に関係ねーからどうでもできる。飲みに行くのも減らすし、その時はあたしが送り迎えって感じにしよう。ごめんね。」と・・ 男性は性欲があるから多少は仕方ないのですよね。(泣) でもDVD撮影&紐発見!にはちょっとショックで・・ みなさんどう、思われますか? 結構胸が痛くってHをする時にDVDなどが頭から離れずにいます。同じようにしてるのかな?とか。別れるつもりはないのですが信頼ができなくなりうるさくなっている自分がいて、でも責めすぎて悪循環にならないようにしたいです。中々広く強くなれません・・。でもこれから広い心でいようと思うのですが特に男性の方、この話について思った事を聞かせていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • アダルトサイト等の 違法の境界線はどこ?

    アダルトサイト、アダルトビデオ、アダルトな内容の雑誌… 風俗的なメディアはたくさんありますが、違法の垣根はどこにあるのでしょうか? 大手のレンタルビデオショップでも 18禁コーナーのようなスペースを設けていたりしますよね? それは あの手のビデオが合法だからですよね? しかしWEBサイトのレンタルスペースやプロバイダのスペースで、 アダルトサイト等は禁止→見つけたら削除します のような文章をよく見ます。 もちろん18歳未満のモデルさんを使っていれば犯罪になるのだとは思いますが、 モザイクの有無の問題なのでしょうか? それから、アダルト雑誌を売っている自動販売機は、 違法なアダルト本を売るためのものなのでしょうか? 男の子だったらそういったビデオや本を購入することは 仕方の無いことだとは思いますが、法律の境界線くらいは 教えておくべきかと思いまして… まとまらない文章ですみません。 「アダルトな内容は どこまでなら法律的にクリアか」 という感じです。 説明しやすいように具体的におしえていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 主人はセックス依存症でしょうか?

    50歳の夫の事で教えてください。 ここ3年ほど月2回で風俗に通っていました。 そのほかにも週2,3回インターネットでアダルトサイトの視聴を3時間から5時間くらい夜中や、家族が家にいないとき、しょっとした時間のある時など短時間ではほとんど毎日観ています。 私たちの間のHに回数は大体週に1,2回です。 私とのHでは、挿入後に萎えてしまうことが多く、口や手でフィニッシュさせます。 もちろん普通に中出しの時もあります。 風俗は私が懇願して行って欲しくないと伝えたので、ここ数ヶ月は通って無いようです。 夫が言うには、風俗や、ネットの視聴は現実逃避、ファンタジーの世界なのだそうです。 これってセックス依存症と言うことでしょうか? それともこの年齢このぐらいの性欲は普通なのでしょうか? もし依存症であれば 1:風俗に通い始めるのではないか、 2:アダルトサイトの見過ぎで現実とファンタジーの世界の区別が付かなくなり、外にそのはけ口を求めるのではないか(痴漢行為、不倫など) 3:ネット視聴をしながらのオナニーのやりすぎで私とのHが物足りなくなってるのではないか 4:若い女の体を忘れられないのではないか とか色々不安です。 夫には今後風俗に行った場合は離婚しますと伝えています。 私はいまも夫を愛してます。出来るなら離婚したくありません。 なので、風俗通いの繰り返しや、もっと悪くなって不倫など絶対に嫌です。 何方か詳しい方教えていただけますか? なんか上手く心のうちを表現できてませんが宜しくお願いいたします。