• 締切済み

男でこんな事ってあるんですか?

彼女と付き合いだして約4年。付き合いだした当初は会う度にHをしてたんですが、仕事を始めてからは、五回位しかHをしていません。(勤務年数約1年)全く、性欲が湧かなくて、少し悩んでます。かといって、風俗にも行かないし、アダルトビデオも見ません。風俗には付き合いで一度行った事があるのですが、はまるどころか、逆に二度と行きたくないです。みなさんはこんな時はどういう対処方法をとっているんですか?仕事の疲れもあるとおもうのですが・・・・

みんなの回答

回答No.5

初めまして。 私は実際に試したわけじゃないのですが、「エビオス錠」が効くそうです。 参考URLによると 『もともと科学的なクスリではなく、天然素材を用いたものなので、副作用もなさそうです。』とのこと。 公式ページを見れば分かると思いますが、かなりリーズナブルなので一度試してみたらいかがですか? 公式ページ http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guin
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.4

#3のguinです。URLリンクがちょっと違ってました。すみません。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~yamaji/mametisiki/mn-zn.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guin
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.3

 最近、私もそう言う感じになってきてます。ただし、私は40代ですが。r32jfさんは、多分22~23歳くらいだと思いますが、そうなってしまった一番考えられる原因は、ご本人もおっしゃってるととおり、仕事の疲れ、それも精神的疲れだと思います。とにかくリフレッシュすることが大事なことだと思います。 あと、忙しいということで、食生活も乱れてませんでしょうか。ファーストフードばかりだと、見た目は健康でも、実質不健康ということがあります。特に、性的な面では、亜鉛の不足が問題だとも言われているようです。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/^yamaji/mametisiki/mn-zn.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirouto
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.2

仕事(職場)に気持ちも、体も集中しているのではないでしょうか? 悩みなどでも性欲は涌かなくなりますし・・・。 彼女と居て、安らぐ事が出来ればそれでよいのではないでしょうか? また、年齢と共に、Hに夢中の時期も過ぎていくものですし・・・。老化ではなく、夢中の時期が終わっただけではないですか? 結婚して、Hをしなくなる方も多いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 BT男です。 社会人1年生でしょうか? 確かに仕事でのメンタルや体力の関係もあるでしょう。 まぁ、フリーター(バイト・学生)から社会人となった事で………。 サルから人間に進化したのかも………冗談はさておき(失礼)。 対処法っていうのは特にないと思います。 仕事で疲れたのであれば、栄養を考えたバランスの良い食事や入浴。 十分な睡眠に適度な運動も大切でしょう。 BTも高校生の血気盛んな頃の話ですが、バイトに命かけてた頃は 性欲は全くのゼロに近いもんでした。 夢精防止に自己処理程度でしたし………。 仕事、楽しいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の方に至急お聞きしたいです。

    前回投稿させて頂いた者です。再びお願いします。私と彼は23歳で、お互い大学生です。メールは週に多くて3回、電話はなしです。付き合って1年ちょっとになるのですが、肉体関係はありません。二人とも家族が多い自宅で、あんまりお金もありません。一度旅行に行きましたが、彼ができませんでした。 彼は私のことは好きだ、とは言ってくれますが、一つ心にひっかかることがあります。前電話で、彼は少し酔っていたのか、アダルトビデオはよく見るよ。そういう本も買うし、と言いました。風俗にはいかない…と行ってましたがなんだか信じられません。男の人だし、性欲に関しては理解できますが、私はじゃあなんなんだろうとものすごく悲しくなってきました。こんな彼とはもう別れるべきでしょうか?あなんで私とそういうことをしないのかは聞けないんです。アドバイスをお願いします!

  • 男の方に質問です

    私の彼、25歳。 本人いわく「俺は性欲っていうものをそんなに感じない」と言い、アダルトビデオもあまり見たがりません。自慰も(全くとは言いませんが)そんなにやりたいと思わないと言う、ほとんどしないみたいです。Hはしますがどちらかというと淡白な方でしょうか。ごくごくまれに執拗なほど求められる事がありますが。(お酒を飲んで上機嫌なときが多いかな?) ただ、スキンシップというか私にくっついてきたりいわゆるベタベタするのは好きみたいで...。 そんな彼に対して不満はないのですが、彼の年令を考えると「大丈夫なのかな?」って思ってしまいます。 こんな彼ってどうなんでしょうか?特別変っていうことはないですよね?

  • 諦めたいですが、諦めきれず。。。

    彼(妻子持ち・別居7年)とは2年前、私が勤務していた風俗店で知り合いました。 人間関係に疲れ、この世界に入り、信じられるのはお金だけだとやさぐれていました。 彼と出会い、猛アプローチされ、彼の真剣な気持ちに心をうたれました。 付き合い始めてからも、風俗店で勤務していたので後ろめたさを感じながらの付き合いでした。 だんだん彼を好きになっていくうちに、仕事柄もし彼に病気をうつしてしまったらいけないという気持ちがおおきくなり、出会った当初と比べてこの1年間くらいは会う機会を月に1回~2回に減らしていました。 彼はその間、「寂しい。会いたい。」と寂しそうにしていて、私が仕事の日は本当に辛かったと思います。彼を大事にしてあげれませんでした。 付き合って一年後、彼から仕事を辞めてほしいと告げられましたが、お金の魅力とまだ男性不信(彼もどうせ私を捨てるんだろうという気持ちもあり。)から抜けきれず一年がすぎました。 彼はもう限界で、徐々に私から遠ざかっていきました。 離れて、彼がどれだけ大切な存在だったということが身に沁みて分かり、 彼と会い、「仕事辞めれば、また付き合ってくれますか?」 と伝えると「うん。」と返答してくれました。 風俗店を辞めて再び彼に連絡しましたが、しばらくは深く付き合いたくないと告げられました。 そして、再びメールしましたが、「気持ちの整理がつき、新しいスタートを切ることにしました。さようなら。」と返事がきました。 この汚れきった私と付き合いたくないのでしょうか。 仕事を辞めたら、お付き合いできる...と思い、思い切って辞めましたが逆に別れを告げられました。 なかなか仕事を辞めなかった罰として諦めるべきですが、可能性があれば彼と復縁したい気持ちもあります。 しかし、どこかで恨みという気持ちも芽生え始めてきました。 諦めたいですが、諦めきれず悩んでいます。

  • 現在33ですが、最近30歳までと比べると性欲の

    現在33ですが、最近30歳までと比べると性欲の 高まりが大分減ったと思います。 この先性欲があがることはないと思いますので、 だんだん性欲低下とともに風俗などにいってお金を消費してしまう事が減ってくる と考えられるのでしょうか? むらむらしてもすこしアダルトビデオなどをみるともう高まりがなくなっています。 今独身です。

  • 結婚9年目の35歳 男性です。

    結婚9年目の35歳 男性です。 妻は現在32歳ですが、結婚当初と比較して約20Kgも太ってしまい、性の対象として見れなくなってしまいました。今はほとんどセックスをしておりません。 かといって私の性欲がなくなったわけではなく、きれいな人やスタイルのいい人をみると恥ずかしながらムラムラとしてしまいます。 今は夜中にこっそりとアダルトビデオなどをみて性欲を解消していますが、妻が起きてくるかもしれないと思うと落ち着いて見れません。 妻にやせてもらい美しくなってもらうのがベストなのでしょうが、4年前から痩せてほしいことを言ってますが効果はないようです。 妻のことは愛してますし、性の問題だけで別れるつもりはありませんが、セックスレスは性欲の強い私にとってはつらい状況です。 風俗くらい行っても許されるでしょうか? 浮気はいけないのは充分分かっていますが、そういうことも妄想してしまったりしています。 なにかよい案がございましたらアドバイスをお願いいたします。

  • 主人の事です。

    結婚して二年がたち、現在妊娠10ヶ月です。 結婚前に5年ほど付き合ってました。妊娠前までは週に2.3回はHをしてました。 妊娠後は何度かしただけで、本当に平気?って思うくらいしてません。 妊娠中だから気遣ってくれているのだろうけど、さすがに全くしたがらないので、逆に心配です。 「しなくて平気?」って聞きますが、「平気」っていうばかりで・・・・。しかもAVビデオなども全く持っていないし、職場からもまっすぐ帰ってきます。 私は口でも手でもしてあげられるなら、したいと思いますが、そんなに長い間しなくても、男性は平気なんでしょうか??主人の年齢は32歳です。 他に興味があったりすると、性欲ってなくなるのでしょうか?心配です。

  • 男性の方教えて下さい。

    30歳近い彼氏がいます。 付き合い当初は会う度(1,2週に1度)にHをしていましたが、2年、3年と経つにつれ、回数が減りました。 避妊をきちんとすることを話し合った時と転職の時期が同じ頃で、その頃から激減し、最近では2、3ヶ月に1回あればいい方になってしまいました。転職してから仕事が毎日深夜で疲れているようです。 私は、会う度にHをしたい訳ではありません。ですが、あまりないのも何だか自分に飽きられたというか、魅力がなくないのかと少し落ち込みます。結婚したらもっとなくなるんだろうな~とも考えてしまいます。 男性の性欲にも色々あるのでしょうが、同じような方はいらっしゃいますか?こういうことはよくあることなのでしょうか? 色々な方の意見が聞きたいので、宜しくお願い致します。

  • 風俗に行く男、どう思われる?

     独身で彼女もいない、風俗未経験の30代後半の男です。  「何を根拠に?」と言うのは別として、過去には年齢相応のお付き合い経験もありHもしてます。ただし彼女だった人以外とはしたことはありません(性的な行為の一切を含めて)。  ただ、ちょっと色々とあって、もうずっと独り身を通すつもりです。結婚するつもりも恋愛するつもりもないです。  そんな感じでかれこれ7~8年以上になるでしょうか。ごく普通の男である以上は性欲はあるわけでオナニーで過ごしてますが。しかしさすがに何年も続くと人肌恋しくはなります。  とは言え恋愛するつもりもなく「独り身の覚悟」を決めているので「人に不快に思われない」と言う程度の範囲内で自己ケアもおろそかにしてきました。  「恋愛する気なし」と言うので甘くなった部分があるのは否定しませんが、ある程度意図的なものもあって、「良い人ではある」とか「話したりご飯食べたりはしても良い」とかくらいには思われるようにしつつ「思いを募られない」と言うくらいにはしたいので。  まずそのくらいの「良い人」くらいでいないとどこまでもダメな人間になってしまいそうなので、それは「社会人としてどうなの?」と思います。一方で思いを募られてしまうと思わず心が揺らぐかも知れないし、関係が近付きすぎたらその距離感を突き放さなきゃいけなくなるので、それは精神的に重たく感じます。  なので「良い人だけど、友達づきあいは出来るけど、恋愛対象にはならない」くらいの振る舞いと見た目になるようにしてます。  少し話がそれましたが、そう言う状態でも性欲があります。ホントはHなこととかはしたいですよ。  しかし最近になってスゴく性欲が強くなっている気がする割にオナニーで全然イケないんです。まぁ「オカズの限界」とか「二次元に飽きた」とかそう言う状態かも知れません。  そこで「風俗にでも行ってみようか」と思い始めました。ただオナニーもしくはセックス(挿入)じゃないとイケないんです。なのでいわゆる「抜いてくれる店」ではたぶんイケないと思います。  ただし「付き合った人としかHなことはしてない」と言う経歴ですから、「オナニーもしくはセックスじゃないとイケない」と言うのは、「延長上にセックスがある」と言うものなので「挿入の前段階でイッてしまうような流れ」がなかっただけかも知れません。つまり自分に「フェラでいこう」とか彼女に「フェラでイカそう」と言うのがなかった、と言うこと。  まぁそんな前置きはともかくとして、だからと言って本番が出来るようなソープに行くほどの余裕はないです。  ただそこまで性欲があって人肌が恋しいなら、「イケなくても良いから"いじりいじられできる店"にでも行こうか」と。  もしかしたら店でイケなくても、変な話、その時のイメージが新たなオカズになるかも知れないので。そのくらいの店ならイケなくても「ソンした」と言うほどの出費にはならないし。  さて、ようやく長文になってしまって申し訳ないのですが本題。  このように「今後は独り身を通す」「恋愛するつもりもない」と言う男が「風俗に行く」と言うのは端から見てどうなんでしょうか?  もちろん「風俗に行った」とかあえて口外するようなことはないですが、どこか自分の心に引っかかってしまって…。  妻や彼女がいるような男が風俗に行くのは「なし」と思っています。そう思う人は多いですよね?  そして独身で彼女もいない男でも「彼女が欲しい」とか「結婚したい」と思っている男も「行かない方が良い」と思っています。「彼女がいないと風俗に行くのか」とか思うものだろうし、「付き合う前は風俗に行っていた」と言うのは彼女になる女性としては良い気分ではないでしょうから。  一方で「そう言う相手がいるわけでもなく、今後もそう言うつもりもない」と言うのなら「どうでも良いんじゃない?」って扱いになりますか?

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

  • 旦那がアダルトチャットをしています。

     初めまして。27歳主婦です。現在妊娠6ヵ月です。長文ですいません。 主人とは私の妊娠がわかって以来Hはしていません。以前切迫流産の経験があり不安があったのとつわりがキツくてそんな気分になれなかったのですが主人の方からも求めてくる事はありませんでした。  ただ主人はどちらかというと性欲が強い方で結婚前に風俗に行った事で大ゲンカした事もあります。付き合いで仕方なくと言っていましたが病気をもらってきて大喧嘩になり2度といかないと誓ってくれたのに2年後にまた行った事がわかりました。その時も付き合いで..と言い訳されたので「次はないから。」とだけ伝えてその場は許す事にしました。 でもその時に行った風俗店のメルマガを今でも受信しているんです。  それに私と付き合った当初からアダルトチャットもしているんです。  以前友人に相談したところ「それ位大体の男はやった事あるし風俗だって行った事ある奴の方が多いよ。浮気されたわけじゃないんだから大目にみてあげなよ。」と言われました。 でも私としてはいい気分はしません。一時期はそれが原因で主人が求めてきても生理的に受けつけられない程になってしまいました。  浮気でないとしても不特定多数の人を相手にする風俗は病気も怖いですし不潔に思えて仕方ありません。  アダルトチャットも、私はそういう事に詳しくないのでわからないのですが、もしお互いに気が合ったら直接メアドを交換したり会って個人的な関係に発展するケースもあるんでしょうか? 主人の事は信じていますが不安になります。  先日「もう安定期に入ったからもし我慢してるならもう大丈夫だよ。  欲求不満になってない?」と聞いたのですが「子供にもしもの事があったら怖いからここまできたら産まれるまで我慢するよ。」と言われました。 私としては風俗に行ったりアダルトチャットされるくらいなら我慢しないで欲しいのですが、妊娠してからはすごくいたわってくれるし子供が産まれるのも楽しみにしてくれているので主人なりの気遣いなのだと思います。 だからこそどうしていいかわかりません。主人の事が好きですしこれから子供も産まれてくるのにもめごとはしたくありません。友人が言うようにアダルトチャットくらいは黙って目をつむるべきでしょうか? それとも主人に止めて欲しいと気持ちをぶつけてもいいのでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいればアドバイスいただけると嬉しいです。