• 締切済み

男でこんな事ってあるんですか?

彼女と付き合いだして約4年。付き合いだした当初は会う度にHをしてたんですが、仕事を始めてからは、五回位しかHをしていません。(勤務年数約1年)全く、性欲が湧かなくて、少し悩んでます。かといって、風俗にも行かないし、アダルトビデオも見ません。風俗には付き合いで一度行った事があるのですが、はまるどころか、逆に二度と行きたくないです。みなさんはこんな時はどういう対処方法をとっているんですか?仕事の疲れもあるとおもうのですが・・・・

みんなの回答

回答No.5

初めまして。 私は実際に試したわけじゃないのですが、「エビオス錠」が効くそうです。 参考URLによると 『もともと科学的なクスリではなく、天然素材を用いたものなので、副作用もなさそうです。』とのこと。 公式ページを見れば分かると思いますが、かなりリーズナブルなので一度試してみたらいかがですか? 公式ページ http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html
  • guin
回答No.4

#3のguinです。URLリンクがちょっと違ってました。すみません。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~yamaji/mametisiki/mn-zn.html
  • guin
回答No.3

最近、私もそう言う感じになってきてます。ただし、私は40代ですが。r32jfさんは、多分22~23歳くらいだと思いますが、そうなってしまった一番考えられる原因は、ご本人もおっしゃってるととおり、仕事の疲れ、それも精神的疲れだと思います。とにかくリフレッシュすることが大事なことだと思います。 あと、忙しいということで、食生活も乱れてませんでしょうか。ファーストフードばかりだと、見た目は健康でも、実質不健康ということがあります。特に、性的な面では、亜鉛の不足が問題だとも言われているようです。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/^yamaji/mametisiki/mn-zn.html
  • sirouto
回答No.2

仕事(職場)に気持ちも、体も集中しているのではないでしょうか? 悩みなどでも性欲は涌かなくなりますし・・・。 彼女と居て、安らぐ事が出来ればそれでよいのではないでしょうか? また、年齢と共に、Hに夢中の時期も過ぎていくものですし・・・。老化ではなく、夢中の時期が終わっただけではないですか? 結婚して、Hをしなくなる方も多いですよ。

回答No.1

こんにちは。 BT男です。 社会人1年生でしょうか? 確かに仕事でのメンタルや体力の関係もあるでしょう。 まぁ、フリーター(バイト・学生)から社会人となった事で………。 サルから人間に進化したのかも………冗談はさておき(失礼)。 対処法っていうのは特にないと思います。 仕事で疲れたのであれば、栄養を考えたバランスの良い食事や入浴。 十分な睡眠に適度な運動も大切でしょう。 BTも高校生の血気盛んな頃の話ですが、バイトに命かけてた頃は 性欲は全くのゼロに近いもんでした。 夢精防止に自己処理程度でしたし………。 仕事、楽しいですか?