r32jfのプロフィール

@r32jf r32jf
ありがとう数66
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

マネーロンダリングについて、色々教えてください。また、どういった、考えをお持ちですか?

  • 登録日2001/11/23
  • うちの会社って変ですよね???

    26歳OLです。 うちの会社はおかしいと思うんですが、井の中の蛙で皆さんの意見をお聞かせいただきたいと思います。 ★月の休日が7日である。(年間休日90日・8月と1月のみ月10日) 有給は基本的に使えません。 でもよっぽどの理由(結婚・病気)があれば2・3日はとれる。 ↑でも就業規則では月の休日は10日になっていて、給与に3日分の休日出勤手当てがついている。(強制) ★残業代がつかない。(私の職務は経理・総務) どれだけ残業をしても1円もつかない。 私の残業時間は月15時間から30時間。 ★給与授与式・大掃除(年4回)がある日は休日でも出勤する 年中無休の会社のため、休みはローテーション。25日の給与授与式には休みであろうが必ず出社。もちろん、それに対しての手当ては一切なし。 ★男女の給与に3万くらいの差がある。 ちなみに女性は30歳から昇給がない。 以上うちの会社の変かなーと思えるところです。 これは、法的にどうなんでしょう? 教えてください

  • たいした質問じゃないけど…

    みなさんが全自動卓で見た役萬で今までで一番凄かったのてなん役萬ぐらいですか? イカサマはなしですよ。

  • ニキビ跡・毛穴・傷んだ髪・・・

    ニキビ跡が薄くなる効果があるような化粧水や 毛穴が目立たなくなる化粧水を使いたいのですが、 どなたか教えてください。 あと、パーマやカラーリングで髪が すごく傷んでしまったので、これはよかった!効いた!みたいなトリートメントやシャンプーなどあれば教えてください。。。