• 締切済み

フジワラって知ってますか?

1986の回答

• 1986
回答No.1

正式にはFUJIWARAと書きます。 テレビなどは大阪の方メインで出ているみたいです。 東京の番組などにはあまり出てきませんが、爆笑 オンエアバトルというNHKの番組にたまに出てきますよ。 ネタは面白いと思います。これからブレイクまではいかなくても、人気は出てくると思います。 ファンサイトの参考URLに書いておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8864/ff/