• 締切済み

フジワラって知ってますか?

1986の回答

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.1

正式にはFUJIWARAと書きます。 テレビなどは大阪の方メインで出ているみたいです。 東京の番組などにはあまり出てきませんが、爆笑 オンエアバトルというNHKの番組にたまに出てきますよ。 ネタは面白いと思います。これからブレイクまではいかなくても、人気は出てくると思います。 ファンサイトの参考URLに書いておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8864/ff/

関連するQ&A

  • 芸人の事務所

    私は芸人を目指していていつかテレビ(売れなくてもせめて舞台)に出ていろんな人を笑わせられるようなお笑い芸人になりたいと思っています。 そこで私は今悩んでいることがあります。それがどこの事務所に入るかということです 最初は吉本がいいかなぁって思ってたんですが、最近テレビを見ていて吉本の芸人さんって面白くないというと失礼ですが…なんか会社の推しでテレビや人気がある気がするんです…。 私は自分の実力でテレビに出て漫才やコントをして笑わたいんです! なので、最近人力舎に入りたいなぁっと思っています。 でもやっぱりイマイチどこの事務所がいいのかわかりません… 友達にはお笑い芸人なんてやめなよって言われたことがあります。 でも私はどうしてもお笑い芸人になりたいんです! 私事ですが実はいじめられていた経験があってそれですごく病んでいた時期がありました。 死のうとしたこともありますし自傷もしたことあります。 でもその時に芸人さんを見てたくさん笑顔にしてくれてすごく救われたんです。 すごくお腹の底から笑うと楽しいんです、だから私は苦しんでる人たちを笑わせてあげたいんです!! なので皆さんの意見や、おすすめの事務所など教えてくださったらうれしいです!

  • 鳥居みゆきはブレイクするか・・・?

    めちゃくちゃウケるし、個人的に好きなのですが、ゴールデンにでまくったらヤバイ芸人ですよね。果たしてブレイクするでしょうか?ネットで、ブレイク間違いなしという書き込みをよく見ますが。。。 最近ではレッドカーペットとかにも出てますが、お茶の間の人気者にはなれないような・・・。

  • 確か九州の芸人だったと思います

     10年位前に大阪ローカルの「ナイトinナイト」と言う番組で、「地方で人気の芸人」を紹介した回がありました。  その芸人は九州の吉本でブレイクしている言うことでした。ピン芸人です。九州弁丸出しで変な体操(ポーズ)で笑わせてました。顔は麒麟の田村のような細面で目と目の間が狭い感じの特徴的な顔でした。しばらく注目していたのですが、芸に行き詰まってラジオ番組にアナを空けたような話もありました。この芸人の名前をご存じの方おられませんか?  先ほど福岡吉本のHPを見ましたが、既に第一線を退いたか廃業したか知りませんが、自分のうろ覚えの名前はありませんでした。  名前と現在どうしておられるかが知りたいです。

  • 子供の進路について

    私の長男は1浪して、東京の難関大学に地方から下宿して今年3年になります。 昨年の暮れから、学校の授業も余裕ができたので、専門学校にも通いたいと言い出し、何か資格を取りたいと思ったのか了承したのに、つい最近、吉本興業の養成所に通うということを告白され、 ショックです。最初は社会勉強になる程度かと思っていましたが、本人は芸人を目指したいようです。東大目指して、一流企業に入るのが本当に夢だった、真面目で高校まで目立たなかった過保護に育てられた息子がただの憧れで芸人になれるわけがないです。このまま黙ってゆるしていいでしょうか? 

  • baseよしもとの芸人が好きです

    今大学2回生なんですが、大学入りたてのころからbaseよしもとに約月1ペースで通ってます。 そこに私の大好きな芸人がいます。 baseは結構手売りも多いので、その好きな芸人さんと2回写メをとらせてもらいました。 それだけでも幸せだったのですが、最近より繋がりたいなとは思います。 そこで ・今までbase芸人にアドレスや電話番号を教えたことある人いますか? ・話しかけて仲良くなったり、遊びにいけたりしたことはありますか? 過去の質問もいろいろ見たのですが、base芸人限定で聞きたいんです! 皆さんが一概にそうだとも思えないのですが、参考にしたいので是非お願いします

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • お笑いのブレイクするしないって

    凄いいい加減じゃないでしょうか? ぐるナイおもしろ荘は登竜門的な感じで扱われていますが、去年の放送を遡って、結構ウケてた人らも全然今年ブレイクしてなかったじゃないですか。 なにか操作のようなものを感じますね。 出来レースで今年のブレイク芸人を決めてる、みたいな。 実力順じゃないというね。

  • レイザーラモンHGって

    もはやなつかし芸人になってしまいますが、レイザーラモンHGがブレイクしていろいろバラエティーやクイズ番組に出ていた当時疑問だった事があるんです。 この人がテレビに出ていると同じ吉本の芸人であっても、「おまえほんまもんのゲイとちゃうやろ!」マジ切れ状態で先輩芸人に番組内で詰られていたり、紳助の様な芸人やタレントをイジる司会者でもこの人の事はあまりいじらず、写るんですが、芸人としていじってもらえませんでした。 この様にこの人に対する芸人仲間同士の空気が、悪いというか芸人同士によくある仲間意識が無いのです。 この辺りは最近出てきたサンドイッチマンや小島よしおと違います。 HG自身も先輩や同期芸人にこんなアドバイスを貰ったの、あの人はこうだのと言った横の繋がりの気配のあるトークも無いのです。HGは他の芸人仲間に嫌われていた様に思えました。この事について知っておられる方いますでしょうか。 ネット掲示板でもよくこの人が出演していた当時、紳助ってHGの事嫌ってるの?とか、HGが出ると空気が悪くなるなと書かれていました。 もう消えてしまった今でも疑問です。よく他の若手芸人は芸人同士遊んでいたり、親しくしている気配がテレビからも伝わってくるのに、HGに関しては不思議なくらいありませんでした。

  • 千原ジュニアの売れる前の関西時代の様子

    TVで最近、ひっぱりだこの千原ジュニア、 吉本の芸人仲間の話によると・・10代の若い頃から喋りの天才? とか言われていたようですが、全国で売れる前も素質や人気は凄かったのでしょうか? 東京進出前の彼の評判をお教えください。

  • 21才男、お笑い芸人になりたいです

    僕は今、大学3年生なのですが将来は本気で芸人になりたいです。 しかし両親は、大学に入るまでは「大学を卒業したら芸人を目指してもイイ」と言っていたにもかかわらず、最近になって卒業したら就職するように言ってきます。 でも僕は芸人になりたいので、就職はしたくありません。(もちろんアルバイトはするつもりです) しかも、養成所のお金も親は大学を卒業したら出してくれると言っていたのにもかかわらず、最近になって出してあげないと言ってきます。 また、親は「卒業してからしばらく時が経っちゃうと就職するのが難しいからすぐ就職しなきゃダメ!」と言います。 また、僕は今名古屋に住んでいるのですが芸人としてブレイクするには絶対に上京しなくてはいけません。なので、そのことについても説得しなくてはいけません。 もしよかったら、両親の説得の仕方を教えてください。よろしくお願いします。