• 締切済み

恋愛にあまり興味のない女性っているのでしょうか?

tononohimeの回答

回答No.8

文面から、なんだか質問者さんが相手の女性のことを軽視しているような印象を受けます。相手のかたも、あなたが自分のことをを尊重してくれていないという雰囲気を感じ取っているのではないでしょうか?そんな男性に恋愛感情はもてないと思いますよ。彼女が何故留学したいのか、どんなことがしたいのかきちんと話を聞いてあげて応援できるくらいの度量が必要なのでは?

l_nobunobu_l
質問者

お礼

ありがとうございます。 下で書きましたが、留学のことはいろいろ話を聞いていますし、留学することは大賛成です。 ただ彼女がこの先どうしたいのか、行き先がつかめないのです。 20代後半ということもあるので、ただ興味があるだけで行動するのではなく、何か将来役立つことをやってほしいのです。