• ベストアンサー

お墓参りを英語で

以下を英語ではどのように言うのでしょうか? 「お墓参りをする」もしくは「お墓参り」 「先祖を供養する」 以上宜しくお願いいたします。

noname#18328
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko246rua
回答No.1

下のURLにあります。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CA%E8%BB%B2%A4%EA&kind=je&kwassist=0&mode=0
質問者

お礼

ありがとうございました。