考えすぎて倒れました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係での不安と喧嘩が続いた末、彼が浮気を告白
  • 彼氏に対する未練を抱きながらも、彼からの復縁は難しいと思われる
  • どん底に落ちている状況で、彼を戻す作戦を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

考えすぎて倒れました。(長文です。)

8月22日に付き合った彼が居ます。知り合って5日、彼からの告白で付き合いました。不安にさせたくない。が原因で1週間で別、やり直そうと必死に説得しましたが彼はダメ。学校で親友と怠慢したから今は関わらない方がいいと言われ、連絡が途絶え、着信拒否、受信拒否。落ちこんで…辛かったです。少したち彼から連絡が。メール出来る所までになりアドを教えてもらうと、女の名前が入ってました。彼は『女友達の相談に乗ってあげて、俺のアドを見て男はやきもちをやくべ?だから、俺が付き合ってる訳じゃない。気にするな』と言い、彼を信じ、やり直しました。少し経ち遊ぶ約束をメールでしてて、そしたら…違う女の名前で呼ばれたんです。ショックで↓別れを告げました。でも考え直すとまだ好きで、謝ってやり直しました。でも喧嘩をして別れました。その時彼氏なんていいらんて思いました。でも彼からやり直そう?って言って来て、さすがに無理だと思い、冷たい態度で接しました。彼の長いメールに心打たれ私は返事してしまい『もう離さないで幸せにする!』と言われ、不安だったので彼の親友ともメールしました。(彼は大反対)2日経ち2回しか連絡を取らず。朝方、彼は本当の事を打ち明けてきて、『就職試験落ちた時授業抜け出して俺の事慰めてくれた女がいた。毎週女と飲み会してたまに2人きり。毎日同じ女と帰り一緒。』と…言葉失いました。出てきた言葉『別れて。私の存在あんたの頭から消して。』でした。悔しくて涙は止まりませんでした。ご飯も食べれなくて救急車で運ばれ、それでもまだ好き。彼はやり直せないと。私は諦めてません。どん底に落ちてます。誰か彼をまた戻すこと出来る作戦ありますか?あったら…教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.3

お互いに真実の言葉がひとつもなし、ですね。 別れてといったりより戻したり。 刹那的な生き方しかできないから苦しみばかり。 彼を信じられないあなたに彼に信じてもらうことなどできない。 あなたを大事に思っていない彼もあなたからの信頼を得られるはずもない。 彼のうわべだけしか愛せないあなた。 取り戻したとしても心はどこにもない。 作戦ですか? とことん彼の都合のよい女になりきるしかないですね。 愛がなくても体だけのつきあい。彼の好きな時に呼ばれ、奉仕させていただく。 彼に女が何人いようとも決して怒ってはいけない。 別れるという言葉はあなたから言うことはない、ただし彼からはいつでも出て行け!と言われる。 彼のどんなに卑怯な言葉でも絶対に疑ってはならない。 あなたが諦めないならこれくらいはがまんしなさい。

m1-tan
質問者

お礼

そうですよね(ノ_<。)私が彼の都合のいい女にならなきゃいけなくなるって事、理解しなければならないんですよね。 それを理解の上、今後どうすべきであるかは、意見を参考にし、深く考えたいと思います。 貴重な意見ありがとうございます☆

その他の回答 (4)

回答No.5

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1686011 昨日質問した内容です。頑張って見る目養おう!自分磨いて見返してやろうぜぃ。(>_<;)

  • bblue86
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.4

回答に情け容赦は無用! そんなことで考えすぎて倒れてしまうのか? おめでたい人生だな。 「作戦」としては#3氏の案で十分と思うが、それが嫌だと思うなら、 あまりお勧めはできないが、もう一度倒れて救急車で運ばれるがよかろう。 それで男が見舞いにきてくれなければあきらめることだな。

回答No.2

失礼な言い方になったらごめんなさい。 男を見る目がないと幸せになれないですよ。 その人といる時間はあなたにとっては本当の幸せではないと思います。 その人といることであなたは違う何かを埋め合わせているのだと思いますよ。 ちゃんとした男はたくさんいますから、そういう男を捜して本当に幸せになってください。

noname#13237
noname#13237
回答No.1

そんなメンドクサイ男とのことで精神をすり減らすなんて、、自分の時間や人生がもったいない!

関連するQ&A

  • 裏切られた…?(長文です…)

    私には最近付き合い始めた違う学校の彼が居ます。 彼も私もあまり人に知られるのは嫌だったので幼馴染と親友、その二人だけに話しました。 しかし同じ学校の友達に目撃されてしまい、あっという間に私の学年中に知られてしまったのです。 更に最近になって幼馴染が『彼の名前教えて!』といい始めました。彼女はしっかりした人だし長年の付き合いのため彼の名前を教えてしまいました。 その次の日、前々からアドを変えたかったためアドを変えました。そのアドの中に彼の名前の一部(?)を入れました。 (はるかならhrk。aiueoを取っただけ) すると前にクラスが一緒だった友達に『彼氏できた?』と聞かれました。噂で流れているのは知っていますが、やはり気が引けるので否定のメールを送ったのですがしつこく聞いてくるようになり、しまいには『○○っていう人!?』とまで言われたのです。 アドには彼の名前部分の後も似たような文字をいくつか入れて一つに注目させないように工夫してあります。 一応否定のメールを送ったのですが目撃した友達にも『彼の名前は入ってないの?』と聞かれたんです。 ココまで聞かれると唯一名前を知っている幼馴染を疑ってしまいます。 付き合っている彼は私の学校に友達はおろか、知り合いはひとりも居ません。メールをしている人も居ませんし秘密をペラペラ喋る人でもありません。 メールが送られてきた二人には過去に秘密をバラされたということがあったため彼の名前もバラされるのではないか、とヒヤヒヤしています。しかも幼馴染Aが言うには目撃した友達は彼の名前が○○だということに気づいている、と言っていたのです。 やはり幼馴染Aが裏切ったのでしょうか? それとも本当に『感』で二人は気づいたのでしょうか?また、このことがあったため。人が信じられなくなってしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか…。

  • 悪戯メールしてくる元メル友(長文)

    毎日アドレスを変えて悪戯メールしてくる、元メル友 がいます。一昨日はh.shitai○○←(私の名前)と いうアドで「また名前変えたんだ馬鹿じゃないの?」 今日もまた別のアドで「まったりしよ」とメールが 来ました。わざわざ私に悪戯メールをするために 毎日アドを変えて、また元のアドに戻してるようです。 気持ち悪いので、今日私のアド変えておきました。 33才の男性なんですが ご近所さんを探せというサイトで知り合いました。 会うのではなく、メールだけのメル友です。 メールは普通にメールしてたのですが、たまに 「メル友と会ったことある?」とか「札幌のメル友なら 会いに行けば?」とか言ってきたり 私はサイトの登録のプロフを更新する時に、たまに 名前(ハンドル)を変えるのですが それをいちいちチェックしてるらしく 「また名前変えたんだね」と言ってきてました。 普段から、私からメールしないと返事してこない人 なので、ある日メールが2人共途絶えたので これを機に相手のアドを着信拒否に設定しました。 それ以来メールは来なくなったのですが 相手がサイトで私の登録を見つけたらしく それからアドを変えて毎日、携帯に 悪戯メールが来るようになりました たぶん、自分を無視して私が他のメル友を探してる のが気に入らないのだと思います 私は今日、自分のアドを変えたので、もう大丈夫 でしょうか? 顔も名前も住所も知らないので、直接は嫌がらせ されないとは思うのですが・・・

  • 彼氏にふられました…復縁の可能性はあるのでしょうか(長文です)

    約5ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。原因は喧嘩が多いということです。けんかというよりも向こうが私に対して怒り、その度に別れ話をされそれを私がなだめるというような状態でした…。今まででは、(1)彼が寝る前に寝てメールをとめてしまう怒り、メールの受信拒否をする(ここ1ヶ月ほどはまったくといって良いほど怒られませんでした)(2)なにか気に食わないことがあるとすぐに怒る、などです。こういうことをされても私は苦に思わないので嫌いになりませんでした。また私はあまり怒らないので彼氏はわざと女の話をして私にやきもちを妬かせようとしたりしていました。たまに私がやきもちを妬いたりすると機嫌をなおそうとしたりしました。今回はドタキャンをしてしまったんです。帰りに私の家に来ると前日から約束していたのですが、私が母の了承を得るのを忘れて会ってから(乗り越し料金を払った後)だめだとわかったらすぐに帰ってしまいました。すぐに謝りメールでも謝ったのですが今回はすごく怒っていました;;受信拒否もされました。その日中またメールをしたときにまた私にやきもちを妬かそうとしたんです。それで私はあまりやきもち妬かなかったので「なんで怒らないの?おかしいよ」といわれました。で、今日なんで怒ったかとかを話しているときに「○(私)と話してるとイライラする」私邪魔かな?ときいたら「邪魔」と…。別れようといわれました。

  • レスで話した人とメールを・・

    私は学生の女です。 先日、とあるレスで知り合った人がメールをしようと言うので メールしました。ですが、その人とは顔を合わせた事もなく、 お互いのことは何も知らないまま、本アドでメールしてしまい、後からとても怖くなってしまって、メールはしたくないなどと思いを伝えました。それで終わったのですが、まだ不安でどうしようもありません。 私が悪いのですが、本当怖くてそのアドがどうなってしまうのか怖くて、落ち着けません。 本当にわけがわからない、言葉不足な質問ですがお願いします。

  • 許せない・・・。(長文です)

    私は21歳女です。最近まで33歳の女性とメル友でした。 その人は、メールの途中でも急にいなくなるし、いきなり不機嫌になるしでメールでだけど、すごく振り回されてました。自分が暇な時は、何時だろうが気にせずメール送ってくるの、メールにあきると急にメールを返してこないような人だったので、そんな人とメールしていても楽しくないから、1日こっちからメールを送らなかったんです。そしたら、その日の夜中寝てる時にメールで起こされ『さよなら』一言だけのメールが届きました。 正直カナリ腹が立ったので、『いきなりなんですか?カナリ自己中すぎませんか?』とメールを送り返したら、『私は寂しがりだからいつもメールくれない人は嫌』との事・・・。これって勝手すぎませんか?『33歳にもなって常識ないですよね?』と言ったら、逆恨みされて、中傷メール沢山送ってくるし、アドをドコかでばらされるし、それだけならともかく、その人と知り合ったサイトの管理人さんに私がネカマだと通報して、管理人さんから、『あなたがネカマだと言う通報がきているので確認したいので写メ送って下さい!』と言われました! なんで私がネカマなの!?と思ったけど、写メ送らなかったらネカマだと思われるとおもったので管理人さんに写メ送りました。私が女だったので納得はしてくれたみたいですけど、こっちは怒りがおさまらず納得がいきません。その女に一言、言ってやりたいけど、アドも変えたみたいで全然連絡とれないし、ドコの誰かもよく分からないので、怒りの持っていき場所がないんです。今まで、男性、女性、色々メールしましたが、こんな常識のない人間ははじめてです。 その人は、33歳にもなってギャル文字を乱用するような人だったんですけど、33歳と言えばもっと大人じゃないですか? 怒りが収まりません。みなさんはこのような経験ありますか?

  • 彼氏の親友の心理

    29歳、女です。 数ヵ月前から、彼氏の事で、とても悩んでいました。 ある理由から、彼氏とは別れた方が良いのではと思い始め、一人でずっと抱え込んでいました。 そんな時、彼氏の親友(私とは少し話した事がある程度)が、心配してメールをしてきてくれました。 私は、一人で抱え込んでいた事もあり、彼氏の親友に、今悩んでいる事を全て打ち明けてしまいました。 それからその親友は、色々と相談に乗ってきてくれるようになり、あろうことか、私はその親友の事を好きになり始めてしまったのです。 そしてつい最近、思い余ってその親友に、あなたの事が好きになってしまったみたい、と思いを告げてしまいました。 まだ彼氏とは別れていないにも関わらず…。 それを聞いたその親友は、ただ言葉を濁して、どのように考えているのか私には分かりませんでした。 ただ、それがきっかけで私は彼氏に別れを告げ、その親友にもお礼を言って、連絡を絶とうとしました。 しかし、その親友は、現在も、電話やメールをくれます。 彼とはどうなった?等と聞いてきます。 その親友への気持を早く忘れようとしたくても、連絡が来ると、期待してしまって、忘れようにも忘れれません。 その親友は、今、どういった心情で私に連絡を取ってくるのでしょうか。

  • 辛くて辛くて…苦しいです。(長文です)

    12日の早朝、彼氏から「何か言う事ない?」という、唐突なメールが届いてました。 もちろん、私は訳がわからず「何の事?」と返信しました。すると、「何か隠してる事ない?」とまた聞かれ、遠回しの質問に若干イライラしながらも「何も隠す事もないんだけど」と返しました。 大体、こういう風な聞き方は、私が浮気でもしてると思ってるんだな、と思っていました。 「昨日何してた?」と聞かれ素直に1日の行動を言いました。 「本当の事言えよ」と返信が来て、本当に何も身に覚えがない私は混乱し本当に何もしてないと言い切りました。すると彼からいきなり「別れよう」のメール。 更に訳が分からなくなり、勝手に誤解してる事に怒りを覚えしばらくしてから電話をしました。 以下、会話の流れです↓ 彼「何」 私「何の事言ってるのかさっぱり分からないんだけど」 彼「昨日何してたって言ってんの」 私「だからさっき言った通りだよ」 彼「○○ってとこ知ってる?(有名な巨大出合い系サイトの名前を出されました)」 私「ああ…名前は知ってるけど」 彼「男漁りしてたろ」 彼「俺、そんなバカな男じゃねぇからな」 私「…こんな事言っても信じてもらえないと思うけど…それ私じゃない」 彼「そんなん通用すると思ってんの?」 私「何でそんな事言うの?ほんとの事話してるだけなのに…」 彼「頭冷やしたら?」 私「だからあたしじゃないって言ってんじゃん!」 彼「…そこまで言うなら、俺は何も言う事ないよ」 私「いいよ、もう信じてくんないなら…」 彼「うん」 と言ったやりとりでした。 私は元彼か、連絡を断ってしまった男の人から実際嫌がらせを受けてました。 いたる出合い系や掲示板にに私のアドレスや電話番号を晒しているのです。 その投稿記事でも見てしまったのだろう、私は本当に何もしていないしちゃんと訳を話して誤解をとこうと思っても、話をしてくれようとしません。 その事を親友に話し(親友は私が嫌がらせ受けてるのを知っています)、親友が話を取り持ってくれる事になりました。 私は実際その場にいなかったので分からないのですが、彼は人を信用できないようで、私が素直に話してごめんね、と言って欲しかったみたいな事を言ってたそうです。 私を信じたいけど、どうしたらいいか分からないとも言ってたみたいです。 感情に任せて書いてしまったので、要約しますと ・彼氏は私が出合い系に記事を投稿したと思っている ・実際私はその出合い系に本当に投稿してもいないし、利用した事もない。 ・私は、過去の男性からアドレスを晒されるなどの嫌がらせを受けている ・しかし彼はそれを信じてくれない ・その記事は本当に私が(嫌がらせ相手ですが)投稿した物か彼は確認していない。文章だけで判断した模様 ・親友が電話口で話を取り持って、実際に会うよう説得 ・しかし連絡なし。私から○○(親友の名前)から話し聞いた?とメールしても返事一切なし と言った感じです。 一向に私の話も聞いてくれなさそうだし、実際に会って話し合いになるのはいつの事やら… 私はどうやって、彼を説得すればいいでしょうか? もう、この事を考えるだけで気分は沈み、何もやる気が起きなくなって 涙が止まりません。もう、絶望です。 どうか、みなさんの御意見を聞かせて下さい。 乱文失礼致しました。

  • ヤキモチをうまく伝えるには(長文です)

    26歳♀です。 回答よろしくお願いします。 私には2年付き合っている同い年の彼氏がいます。 最近、デートをするたびに彼から必ずと言っていいほど名前が出てくる子がいます。 その子は彼氏の仕事場の後輩で、20歳の小さくてかわいい感じの子です。 彼とは勤務日程がほぼ被っています。 接客業なので、たまにそのお店に私は遊びに行くので、 彼女は私と彼が付き合っているのは知っていると思います。 様子を見ていると凄く仲がよさそうで、彼女からのボディータッチも多いです。 彼女は、今年の頭に彼氏と別れていて今フリーです。 正直女の勘では彼女は少し彼に気があるのでは・・・と思っています。 それぐらい、彼女から彼氏に話しかける量も多いし、 なにより彼氏と話ている時の彼女の笑顔が輝いてみえるからです。 彼氏の事は信じています。 私の事を好きだと伝えてくれるし、行動からも、よく伝わってきます。 浮気をできるようなタイプではないし、後輩と仲がいいのは全然いいことだと思います。 それについては、さほどヤキモチを妬いてはいません。 だけど、デートをするたびに必ずその子の名前が出てくること。 特に私の行動がたまたまその子と同じことをしたときに 彼が「〇〇と同じやん!」と言ってくることにヤキモチを妬いてしまいます。 彼以外にも職場ではその子はいじられるタイプの子です。 でも彼氏が私をいじったりする時、ほぼその子と同じ。とか、みたい。とか言われます。 彼は無意識かもしれませんが、そのたびにその子の事を思い出しているのかと思うと イライラしてしまいます。 信じているのに、妬きたくないのに、妬いてしまいます。 仲良くはしていても構わない(2人で遊びに行かれるのは嫌ですが) でも、毎回デートのたびに名前が出るのでヤキモチを妬いている と、喧嘩をせずにうまく伝える方法はないでしょうか? また、男性は彼女にこんなヤキモチを妬かれるのは嫌ですか? 重いでしょうか? 自分があまりにヤキモチを妬かれると面倒くさくなってしまうタイプなので されたくないことはしたくないので、ヤキモチを妬いていることを伝えていません。 多少伝えてもいいものでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • これからのことについて(長文です)

    私には2つ年の離れた彼氏が居ます。 その彼氏とは元さやの関係です 一度別れてから、向こうには彼女が出来て連絡もしていなかったのですが バレンタインの後日に連絡が来て会うことになり 「やっぱりお前がいい」と言われ、また付き合いだしました。 でも、最近メールの返事が「うん」「そうなんだ」等短文で 一緒に居ても前より会話も減り、楽しくなさそうなんです。 なんとなく、考えてしまう原因が 彼女に振られてしまって、たまたま私が彼の事を好きだったから私だっただけで 本当は誰でもよかったんじゃないか、とか あまり彼を信じられないのです。 こんなことを考えてしまう、私 あまり楽しそうじゃない、彼。 出来るなら、私は今の彼とずっと一緒に居たいと思います。 だけど、好きという言葉を最近言われないせいか毎日不安で仕方がないんです。 言葉さえないと不安で不安で。 不安な気持ちを彼に言うと、嫌われてしまうんじゃないかとか 気持ちをさらけだせない部分もあるんです。 素の自分を出して嫌われるなど考えてしまうなら別れるべきでしょうか? どうしていいのか、ほんとうにわからないのです。

  • アドバイスお願いします。。。。

    現在大学生の女です。最近まで、親友の弟と約一年付き合っていて別れました。 付き合っている間、私は、親友とは何となく気まずく、以前より連絡をとりませんでした。 (親友の)弟とわかれた原因は、ケンカをし、傷つける事を言ってしまい、その事で嫌気がさしたらしく、ふられました。 私は、別れた一週間後ぐらいに、哀しくて、くやしかったので、新しい彼氏が出来たと嘘をつきました。その事をメールで伝えたところ、親友の弟は次の日に携帯を解約してしまい、親友は私のメールと着信を拒否して、全く連絡が取れなくなってしまいました。 親友との関係まで駄目になってしまい、彼氏と親友を同時に失ってしまい、ショックです。 彼氏が出来たと嘘ついた事をすごく後悔しています。。。。 出来れば両方と仲直りしたいのですが、せめて親友との関係を復活させたいのです。 二人はすごく仲の良い兄弟です。 今唯一の連絡方法は手紙を郵送するしかありません。 私はどうしたら良いでしょうか? 諦めるしかないでしょうか? まとまりの無い文でごめんなさい。