考えすぎて倒れました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係での不安と喧嘩が続いた末、彼が浮気を告白
  • 彼氏に対する未練を抱きながらも、彼からの復縁は難しいと思われる
  • どん底に落ちている状況で、彼を戻す作戦を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

考えすぎて倒れました。(長文です。)

8月22日に付き合った彼が居ます。知り合って5日、彼からの告白で付き合いました。不安にさせたくない。が原因で1週間で別、やり直そうと必死に説得しましたが彼はダメ。学校で親友と怠慢したから今は関わらない方がいいと言われ、連絡が途絶え、着信拒否、受信拒否。落ちこんで…辛かったです。少したち彼から連絡が。メール出来る所までになりアドを教えてもらうと、女の名前が入ってました。彼は『女友達の相談に乗ってあげて、俺のアドを見て男はやきもちをやくべ?だから、俺が付き合ってる訳じゃない。気にするな』と言い、彼を信じ、やり直しました。少し経ち遊ぶ約束をメールでしてて、そしたら…違う女の名前で呼ばれたんです。ショックで↓別れを告げました。でも考え直すとまだ好きで、謝ってやり直しました。でも喧嘩をして別れました。その時彼氏なんていいらんて思いました。でも彼からやり直そう?って言って来て、さすがに無理だと思い、冷たい態度で接しました。彼の長いメールに心打たれ私は返事してしまい『もう離さないで幸せにする!』と言われ、不安だったので彼の親友ともメールしました。(彼は大反対)2日経ち2回しか連絡を取らず。朝方、彼は本当の事を打ち明けてきて、『就職試験落ちた時授業抜け出して俺の事慰めてくれた女がいた。毎週女と飲み会してたまに2人きり。毎日同じ女と帰り一緒。』と…言葉失いました。出てきた言葉『別れて。私の存在あんたの頭から消して。』でした。悔しくて涙は止まりませんでした。ご飯も食べれなくて救急車で運ばれ、それでもまだ好き。彼はやり直せないと。私は諦めてません。どん底に落ちてます。誰か彼をまた戻すこと出来る作戦ありますか?あったら…教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.3

お互いに真実の言葉がひとつもなし、ですね。 別れてといったりより戻したり。 刹那的な生き方しかできないから苦しみばかり。 彼を信じられないあなたに彼に信じてもらうことなどできない。 あなたを大事に思っていない彼もあなたからの信頼を得られるはずもない。 彼のうわべだけしか愛せないあなた。 取り戻したとしても心はどこにもない。 作戦ですか? とことん彼の都合のよい女になりきるしかないですね。 愛がなくても体だけのつきあい。彼の好きな時に呼ばれ、奉仕させていただく。 彼に女が何人いようとも決して怒ってはいけない。 別れるという言葉はあなたから言うことはない、ただし彼からはいつでも出て行け!と言われる。 彼のどんなに卑怯な言葉でも絶対に疑ってはならない。 あなたが諦めないならこれくらいはがまんしなさい。

m1-tan
質問者

お礼

そうですよね(ノ_<。)私が彼の都合のいい女にならなきゃいけなくなるって事、理解しなければならないんですよね。 それを理解の上、今後どうすべきであるかは、意見を参考にし、深く考えたいと思います。 貴重な意見ありがとうございます☆

その他の回答 (4)

回答No.5

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1686011 昨日質問した内容です。頑張って見る目養おう!自分磨いて見返してやろうぜぃ。(>_<;)

• bblue86
回答No.4

回答に情け容赦は無用! そんなことで考えすぎて倒れてしまうのか? おめでたい人生だな。 「作戦」としては#3氏の案で十分と思うが、それが嫌だと思うなら、 あまりお勧めはできないが、もう一度倒れて救急車で運ばれるがよかろう。 それで男が見舞いにきてくれなければあきらめることだな。

回答No.2

失礼な言い方になったらごめんなさい。 男を見る目がないと幸せになれないですよ。 その人といる時間はあなたにとっては本当の幸せではないと思います。 その人といることであなたは違う何かを埋め合わせているのだと思いますよ。 ちゃんとした男はたくさんいますから、そういう男を捜して本当に幸せになってください。

noname#13237
noname#13237
回答No.1

そんなメンドクサイ男とのことで精神をすり減らすなんて、、自分の時間や人生がもったいない!