• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外から日本にいる彼女への初めての誕生日プレゼント)

彼女への海外からの初めての誕生日プレゼントは何がいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼女への初めての誕生日プレゼントを考える際、海外から贈る花束と本+バースデーカードがオススメです。
  • 彼女の服装の趣味や好みがまだわからない場合、本は喜ばれるアイテムです。
  • 日本にいる彼女へのプレゼントなので、海外ならではの特産品やお土産も添えると喜ばれるでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pancoo
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

海外に住む彼から花束をプレゼントされた事あります。とても嬉しかったですよ!!  本はjapanyaさんの好きな本ですか?その本を選ばれた理由(ex:好きな本だから 最近感動したものだから・・とか)をカードに記入すると喜ばれるのでは? 私は、彼から、お気に入りの物や、彼が友人と出かけて撮った写真集もプレゼントしてもらい、彼の暮らしぶりがわかってとても嬉しかったです。

japanya
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本については何を送るかはまだ具体的に決めてないのですが、海外から送れて重さ的にもちょうどいいものをと考えたら本かなと思ったのです。 写真についてはついこのあいだ送ったばっかなのですが、写真集みたいなのもいいかなと思いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上彼女の誕生日

    今月中旬に彼女の誕生日があります。 まだノープランなので皆さんのアドバイスいただけたら嬉しいです。 【彼女のスペック】 23歳で社会人、 収入は月10数万(彼女から聞きました) ヒョウ?柄などが好き、 倖田來未が大好き、 アクセサリーは好きみたいです。 【自分のスペック】 20歳、大学生、アルバイト、 収入は月7万程度、 【交際期間】 彼女の誕生日の3日前に2ヶ月になります。 アクセサリーって思ってたんですが、アクセサリーって好みがはっきりあるので難しいかなと… 記念日、ホワイトデー、誕生日と連続してるので少し頑張りたいです。 お泊りコースも考えたのですが、彼女当日仕事なので帰宅が19時過ぎになってしまうので難しいかなと… なので誕生日の翌日から二連休で彼女休みなので、その時にお泊りかなとも思っています。 いいプランないですかね… 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。 当日は年齢分のバラの花束とケーキを持って彼女の家に行って、翌日プレゼントを一緒に買い物もありかなって思いました。どうですかね…嬉しいものですかね…花束…

  • 年上彼女の誕生日です!

    今月中旬に彼女の誕生日があります。 まだノープランなので皆さんのアドバイスいただけたら嬉しいです。 【彼女のスペック】 23歳で社会人、 収入は月10数万(彼女から聞きました) ヒョウ 柄などが好き、 倖田來未が大好き、 アクセサリーは好きみたいです。 【自分のスペック】 20歳、大学生、アルバイト、 収入は月7万程度、 【交際期間】 彼女の誕生日の3日前に2ヶ月になります。 アクセサリーって思ってたんですが、アクセサリーって好みがはっきりあるので難しいかなと… 記念日、ホワイトデー、誕生日と連続してるので少し頑張りたいです。 お泊りコースも考えたのですが、彼女当日仕事なので帰宅が19時過ぎになってしまうので難しいかなと… なので誕生日の翌日から二連休で彼女休みなので、その時にお泊りかなとも思っています。 いいプランないですかね… 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。 当日は年齢分のバラの花束とケーキを持って彼女の家に行って、翌日プレゼントを一緒に買い物もありかなって思いました。どうですかね…嬉しいものですかね…花束…

  • 新婦から新郎への電報って、どう思いますか???

    来月、結婚式をする予定の女性です。 6月に入籍をし一緒に暮らすようになり、妊娠が判明し、現在妊娠5ヶ月です。 ツワリの時期、全面的に助けてくれた主人に、披露宴時にサプライズで何かしたいなぁと思っているのですが、何か良いサプライズはありませんか? 手紙だと、当日読む勇気なくなったらどうしよう!とう不安があり、電報も考えたのですが、ぬいぐるみなどは記念になりますが、みんなが聞いてくれるのかな!?と思ったり・・・。 どんなことでも良いですので、彼に感謝の気持ちを伝えられるサプライズを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 海外旅行で国、良い場所を教えてください。

    私は大学4年です。来年の2月から約一ヶ月間、ニュージーランドに留学をする予定です。その後、大学の友人と卒業旅行に行く予定なのですが、国、良い場所を教えてください。 ・卒業旅行は来年の3月の初旬から中旬の予定です。 ・国は成田からニュージーランドへの乗り継ぎ便で、ストップオーバーできる国。 ・おいしい料理が食べられる国がいいです。 いろいろ注文がありますがよろしくお願いします。

  • 結婚パーティの招待状と発送時期について

    このたび、2月末に結婚パーティをすることになりました。(2次会のような感覚のパーティです) 友人たちのみ招待ですが、日にちは「候補の日は2月○日です」としか伝えてありません。確認は大まかにしてありますが、仕事の関係などで日にちを早めに伝えるためにもそろそろ招待状を発送しようかと思っています。 パーティよりは2ヶ月前の時期になりますが、年末年始になり、年賀状などの関係で郵送がうまくいかないのでは?と思っています。 この時期を避けて招待状を発送したほうがいいのでしょうか? 本来ならもっと早くに発送しておけば一番よかったと思いますが、用意が整っていなかったため、発送できませんでした。 日にちが近くなってしまうのですが1月の中旬くらいの郵便局が落ち着いた頃に発送したほうがいいのでしょうか? 郵便局の状況と招待されるほうとして、どちらがいいのかアドバイスお願いします。。。

  • 海外に住む彼女への誕生日プレゼント

    私は仕事の関係で香港に住んでいます。彼女はカナダに住んでいます。去年の彼女の誕生日にはiTunesから、ある曲をプレゼントしました。反対に彼女は、大きな雪ダルマを作りメッセージを書いたサインボード持たせて、それを写真に撮って送ってくれました。ただの写真ですが、夜の光にきらめく雪ダルマが美しく大変感激しました。 今年も誕生日の季節なのですが、何を送ろうか考え中です。もちろん自分で考えて、自分で決めようと思っていますが、何か良いアイデアがあればアドバイスをお願いします。特にサプライズや奇をてらったものを考えているわけではありません。また、絶対ダメというわけではないのですが、物理的な郵便物はなんとなく敬遠しています。

  • コスプレショップACOSさんの衣装発送時期について

    コスプレショップのACOSさんで涼宮ハルヒの憂鬱の制服をネット注文しました。 質問集などを見ていると、1か月以内に順次発送と書いてありました。 6月中旬ごろには衣装が欲しいと思っているのですが、届かない可能性もあるのでしょうか。 ACOSさんで衣装を購入されたことがある方、発送時期はどうだったか等教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ニース周辺について!!

    数週間後に短期留学でNICEに行くのですが8月中旬から9月中旬の気候や気温はどんな感じか教えて頂けますか? 服装の調節がきくように準備しようと思っているのですが夏の海外は初めてなのでかなり不安で↓ あとこんな服装はやめておけ!!というのがあったら教えてください!!現地になじめるような服装も教えていただけたらうれしいです♪ 数ヶ月前に友達がモンペリエに滞在したついでにニースも行ったらしいんですが、アラブ系の人に服装だけでなくいろいろからかわれていい思い出がないみたいでそれを聞いてちょっと心配になりました↓ あとこの滞在のときに休みを利用して周辺都市にも行こうと考えているのですがおすすめはありますか? たくさんの情報お待ちしております!!

  • 海外から彼氏へ誕生日プレゼントを贈りたい...

    今、オーストラリアに住んでいます。来月、付き合って4年になる彼氏の誕生日なんですが、何を送ろうかとても迷っています。現在、高価な物を買うお金もないけど、何か送りたい思っています。何かアイデアがあったら教えてください。(ちなみに、日本にいた時、誕生日プレゼントはあげたことも貰った事もありません。メールとケーキだけです)

  • 40歳の誕生日を迎える彼への誕生日プレゼント

    40歳の誕生日を迎える彼へのプレゼントが高級時計だったら、びっくりしてひきますかね(^_^;) 昨年の誕生日に何か欲しいものあるか聞いたところ、”ロレックスorオメガorタグホイヤーの時計、かベンツしか思いつかない”と言われました。 ちなみにそんなの買ってあげられる訳もないので、旅行にしたのですが、すっごく喜んでくれました。クリスマスちょい前に、彼が好きな色のカシミアのマフラー(私と色違い)1万位をあげた時もとても喜んでくれました。 今年は記念すべき40歳なので、思い切って時計をあげようかと思うのですが、タグホイヤーの一番安いラインでも20万位…結婚も考えている彼なので、私的にはがんばってもいいかなぁと思うのですが、びっくりしてひいちゃいますかね?(;O;) あんまり高いものあげるとお返しも大変だし、婚約指輪狙ってると思われても…って気もするし、困惑されたら元も子もないので、迷ってます。皆さん、ご意見聞かせて下さい。