• 締切済み

バラのプッシュピン

最近雑貨専門のHPなどでよく見かける バラの花を頭に使った プッシュピン(押しピン)のメーカーが知りたいのですが 樹脂製で出来ていて、ピンクやイエロー、など色も豊富みたいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 メーカーはわかりませんが、売っているお店なら。

参考URL:
http://larosedevenus.ftw.jp/u32215.html
hana_daisuki
質問者

お礼

お答えありがとうございます でもやっぱりメーカーが知りたいので もう少し待ってみます ありがとうございました