OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

富士ゼロックス Jet Wind E40で

  • 困ってます
  • 質問No.168514
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (15/32)

プリンタでタイトルの通り、ゼロックスのJetWindE40を使用しています。
印刷すると全体に緑がかったように印刷されてしまい困っています(表現しにくいのですが…)
クリーニングしましたが、直る気配はありません。
インクが無くなってきたのかと思いましたが、クリーニングしたときに青・赤・黄、黒のすべての色が印刷されました。
またステータスモニターで見てもインク残量はたっぷり残っています。
「インクが少なくなりました」や「無くなりました」の警告はもちろん出ていません。

インクカートリッジを濡らして固く絞ったタオルで拭いてみましたがダメでした。
(マニュアルに載っていたので、これで故障と言うことはないと思います)
拭いたときにタオルにすべての色のインクがついたので、固まっていることもないと思います。

OSはWinMe。ドライバはゼロックスHPから最新のものにしてあります。
プリンタとパソコンの接続方法はパラレルケーブルで接続しています。

もうそろそろ年賀状の季節なので、使えないと困ってしまいます。
分かる方よろしくお願いします。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (16/45)

違うアプリで違うファイルをプリントアウトしても同じですか? もし、同じなら修理に出した方がいいと思います。 Jet Wind E40の場合、通常は1年保証ですが、Webで顧客登録をして おけばプラス1年間延長されるようです。(2年保証) 年賀状に間に合うように、早めにXEROXのサポートを受ける事を お勧め致します。(下記のURLを参照して下さい。) ...続きを読む
違うアプリで違うファイルをプリントアウトしても同じですか?

もし、同じなら修理に出した方がいいと思います。
Jet Wind E40の場合、通常は1年保証ですが、Webで顧客登録をして
おけばプラス1年間延長されるようです。(2年保証)

年賀状に間に合うように、早めにXEROXのサポートを受ける事を
お勧め致します。(下記のURLを参照して下さい。)
補足コメント
1986

お礼率 46% (15/32)

回答ありがとうございます。
実験として、Wordでいろいろな文字色を使った文書を印刷してみました。
黒と黄色はきれいに印刷されたのですが、
赤は赤と黄色の縞模様(横断歩道のように赤、黄色と交互に印刷されている感じです。)
と言った感じで、黒と黄色以外は上記のように印刷されてしまいます。

ただ単にインクカートリッジが悪いだけなのかなぁ。。
無償サポートの期限切れまでまだ時間あるので、
いろいろとやってみてサポートしてもらうか考えてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-14 15:16:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ