• ベストアンサー

子育てに便利だと思う家の間取りや設備・環境を教えて下さい!(特に水廻り)

gumu34の回答

• gumu34
回答No.1

2階がないと言うことなので・・・リビングを広めにして、将来的に仕切りが出来るようにするのはどうですか? 子供が小さい時はリビングで遊ばせれば目が行き届くし、大きくなれば個室にする事もできる・・・と。 すでに検討中の案でしtらごめんなさい~。 楽しみですね。

asamikan
質問者

お礼

リビングを仕切って個室に…はちょっと無理そうですが、(平屋であまり広い家ではないので、リビングが狭いのです(^^;)子どもが大きくなった時のことも重要ですよね。 早速のご回答、ありがとうございます。