• ベストアンサー

スキャナ素人です・・。

初めまして、こんにちは。 色々あってスキャナーを貰ったんです。 前々から欲しかったもので、とても喜びました。 機能をダウンロードするまでは良かったんですが、いざ取り込もうとすると 「TWAIN内でエラーが発生しました。操作を再実行してください」と出てくるんですが、イマイチワケが分かりません; 何とかしたいんですが、どうすれば良いか分かりません・・; すいませんが、どうすれば良いか教えてください・・。 ちなみにスキャナーはEPSONのGT-7400U、PCはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

USB2.0対応不具合修正モジュール等,一通りインストールされたでしょうか? http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/GT-7400U.html

kanadev
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 全てインストールしていなかったので、取りあえず全部インストールしてみます。。