OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

EPSONのスキャナについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198144
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 74% (53/71)

GT-7200UのEPSON TWAINで取り込んだ画像を、付属の機能「カード・カレンダー」で編集しようとして、photoimpressionを起動したらこんなメッセージが…
「photoimpressionが原因でPHOTOIMPRESSOIONEXEにエラーが発生しました。photoimpressionは終了します。
 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」
 …出てきてしまったんですけど…。どうしたらいいんでしょうか? 再起動してみてもやっぱりこのメッセージが出てきてこの機能が使えません。誰か教えて下さいませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

その問題のソフト(photoimpression)を一度アンインストール後、PCを再起動して再度インストールしてはどうでしょうか? なお、アンインストール・インストールの作業の際は他のソフト(特にウイルスソフト)は常駐を解除しておかないと不具合が出ることがありますので、ご注意を。 ...続きを読む
その問題のソフト(photoimpression)を一度アンインストール後、PCを再起動して再度インストールしてはどうでしょうか?

なお、アンインストール・インストールの作業の際は他のソフト(特にウイルスソフト)は常駐を解除しておかないと不具合が出ることがありますので、ご注意を。
補足コメント
siroganeko

お礼率 74% (53/71)

アドバイスありがとうございました。
でも、
アンインストール後にインストールし直してみましたが、やっぱりできません!!
どうしたらいいんでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-03 22:45:24

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ