OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

翻訳のページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168268
  • 閲覧数44
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (114/175)

会社で英語のメールが増えてきて読むのが大変なので、インターネットから無料でダウンロードできる翻訳のページがあったら・・・と探していますが見つかりません。知っている方がいたらおしえてください。
もちろん、WORDとかに一度貼りつけてから使えるのでいいのですが。。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 67% (25/37)

辞書関係のリンクが豊富にあるサイトを紹介しておきます。
ここで、探せば一発ですよ(^^)
翻訳に関しては、機械翻訳のコーナーを見てみるといいでしょう。

http://www.kotoba.ne.jp/

また、数ある翻訳の中で私が気に入ってるのは、下のやつですね。
(あくまでも、個人的に好きなだけですが^^;)

http://www.nifty.com/globalgate/

参考までに。
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

ありがとうございます。たくさんあって、他にもいろいろ使えそうです。
投稿日時 - 2001-11-15 01:11:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (60/191)

むちゃくちゃ直訳ですが、EXCITE なら、翻訳がありますよ。

URL:http://www.excite.co.jp/
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

早急なご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 01:04:11

  • 回答No.2

僕はこちらのサイトを使っています。

ダウンロードとなると「辞書」としてのデータが膨大になりそうなので無理だと思います。

ご参考までにどうぞ。m(__)m
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

ありがとうございました。初心者なもので、なんでもダウンロードするものだと思いこんでいました(^ ^;)
投稿日時 - 2001-11-15 01:06:49
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (63/185)

ご希望のものかは分かりませんが、英語から日本語(もちろん逆も)翻訳してくれるHPがあります。
文字数の制限などがありますが、最近米国人と話さなければならないことがあり大変お世話になりました。
参考URLはそのHPです。その中の「オンライン翻訳サービス」に行ってください。

↓オンライン翻訳サービスにダイレクトで行けるURLです。
http://www.logovista.co.jp/trans/text/textframe.html
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

ありがとうございます。お気に入りについかしました。
投稿日時 - 2001-11-15 01:08:17