• ベストアンサー

ファイヤーホックスでページの翻訳について

ファイヤーホックスのブラウザで英語のページを日本語に翻訳したいのですけど、IEでしたら普通に翻訳できるのですけど、ファイヤーフォックスにその機能が付いてるのか、あるいは場所がわかりません。初めて使うので戸惑っています。お力を貸して下さい。

• howai
  • お礼率72% (62/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

プラグインで日本語化してくれる「Japanese」というのがあります。 ツール(T)→アドオン 画面の右下にある「新しい・・・」を クリックすればプラグインサイトに飛びます。

howai
質問者

お礼

ありがとうございます。インストール完了と出ているのですけど、何も変わりません。表示が出るのでしょうか?すごく困っています。お手すきでしたら引き続きご教授お願いしたいです。

その他の回答 (1)

• ame1234
回答No.2