• ベストアンサー

中国のメディアを翻訳しているページ

自動翻訳だとやはり分かりにくいところがたくさんあるので、中国のメディアを翻訳しているページを探しています。 英語ホームページでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.2

下記URLには、多くのサイトがあり、日本語版・英語版もあります。 参考にしてください。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~keropero/link/link11.html

その他の回答 (1)

• jie
回答No.1

一応日本語も中国語も分かります。 中国語の自動翻訳は止めたほうがいいですよ。 原文に比較してみればとんでもないものになっていますから。 有料のサイトが多いですが(翻訳の質がわりといい)、 サーチナはお勧めです。 www.searchina.ne.jp

参考URL:
www.searchina.ne.jp