• ベストアンサー

ボタンを寄付したい

naruniaの回答

• ベストアンサー
  • narunia
回答No.1

私が知っている団体のことじゃないでしょうか。最近、体調を崩した姑の世話をしているため、ここの活動を気をつけてウオッチングしていないのですが、以下のリポートに「ボタン屋さんスタート」というのがあります。それのことじゃないでしょうか。違っていたり、もう終わっていたらごめんなさい。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/upepo/kibera-mokuji.htm
famita
質問者

お礼

お忙しいときにありがとうございました。ここのことかもしれませんが、 キベラリポートをざっと読む限りでは どのような方がどういうスタンスで活動していらっしゃるのかよくわからないので、 もう少し気をつけてじっくりとフォローしてみたいと思っています。 初めて教えてgooを利用したのですが、ドンぴしゃの情報をお持ちの方にこんなに早く会えるとは驚きです。 もう二、三日他の回答も待ってみます。 ありがとうございました。