• 締切済み

スタバの株主優待券の使い方

スターバックの株主に配布されるドリンク券で最大限にお得な頼み方はどういうオーダーでしょうか?

• ajtgp
  • お礼率25% (7/28)

みんなの回答

回答No.1

本来なら8月までに使い切るのがベストですね。 ベンディサイズのフラペチーノにオプションつけ捲る。 大体590円~ぐらいになると思います。 ただ、ドリンクなら好きなもので一番大きいのを頼みましょう。 スタバ愛好者でないなら、一通り頼んでみてもいいと思います。 フード、豆には使えませんよ。

ajtgp
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。