• ベストアンサー

美味しいお取り寄せ(通販)ケーキ

kerorokoの回答

• keroroko
回答No.7

有名ですが、「ホルトハウス房子」のチーズケーキ! これはもう絶品です。お値段少々高めですが、特別な時に食べるのでしたらオススメです。 チーズケーキ以外にも、レモンケーキも食べたことがあるのですが、これまた美味でした。チーズケーキで感動したお店はここが初めてです。ネット販売もしているようですよ。 http://www.holthaus-fusako.com/

s-tiara
質問者

お礼

美味しそうです。しかし値段が・・でもせっかく我慢したしコレ位いった方がいいのだろうかと今悩み中です。日本一美味しい(そして高い)と書いてあるし。がんばったご褒美にはこれ位いいかもしれません。もぉ少し悩んでみます~ありがとうございました