OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

契約書サンプル求む

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168124
  • 閲覧数1690
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

様々な取引のケースで参考になるような
営業取引に関わる契約書のサンプル情報が欲しいです
モデル集(書籍、CD-ROM)やネット上参考サイトでもかまいません

その他企業法務で、特に契約書に関して参考にしている書籍やサイトがあれば
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 いろいろな書式のリンクです。
お礼コメント
k-5968

お礼率 26% (4/15)

万能ではないですが、大変参考になりました。
ありがとうございます。

もっと個別の類に属する営業取引、売買関係に絡む参考サイトがあると
大変助かります。(業種:商社)
投稿日時 - 2001-11-14 14:24:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 参照してみて下さい。


  • 回答No.3

下記を参考にしてください。

書式集 > 【契約書式集】
http://www.datadeta.co.jp/shoshiki/shoshiki_keiyaku.html

CD-ROMシリーズです。
http://www.np-net.co.jp/np/

CD-ROMシリーズです。
http://www.nikkei.co.jp/pub/cdrom/45531/45531.html
お礼コメント
k-5968

お礼率 26% (4/15)

書式集は有料でした...

CD-ROMシリーズいろんなとこからでてるのですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-14 14:27:25