• 締切済み

基本取引契約書の交わし方

ネット上でメーカー等からの仕入れを考えています。 こちらが、仕入れる契約でも、販売先との契約でも、どういうケースでもいいのですが、基本取引契約書というのは、Webサイト上で交わすことは可能であり有効なものとなるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

双方の合意があれば有効です。

yarkbusy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よろしければ、契約有効の根拠となる条文等ご存じでしたら、お教え願えればと思います。