OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レジストリの変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167746
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

レジストリを書き換えると、インターネットを閲覧する際、重たい画像などを開くのにスピードアップさせることが出来るということを聞いたのですが、何方かご存知で無いでしょうか?
うる覚えなのですが「定番の裏技」らしいです。

WIN ME
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

補足コメント
noname#1670

うる覚えなのですが、通常は2分割でダウンロードする設定になっているのを、レジストリを書き換え、2分割以上で読み込ませるといった内容でした。
投稿日時 - 2001-11-13 07:59:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
noname#1670

見落としておりました。時間を割いていただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-13 11:51:50