• ベストアンサー

ソフトインストールの際に変更したレジストリ一覧を見

パソコンにソフトをインストールした際に変更されるレジストリ一覧を見ることができる方法はないでしょうか?どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。 当方 WIN7 home premium

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 以下のようなアプリがあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005560.html

その他の回答 (1)

• Kit-Hid
回答No.2

似た様なツールは幾つかあります。人によって使い勝手が変わるので、 色々と試してみてくださいね。ちなみにこちらはエキスポートしたレジストリ を比較するツールです。 RegDiff Ver.0.12d http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se165421.html