• ベストアンサー

「ウリナリ」に出ていたケディについて

最近見ないなと思っていたら、一年ぐらい前に上海に帰り学校に通っている ようですが、どういう経緯で帰ったのでしょうか? また復帰という事はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! ケディさんは、高校に通いながら日本語の勉強をする為に 上海に帰ることを、2000年11月3日放送の「ウリナリ」で宣言しました。 また、参考URLは所属事務所・モンドラナの公式HPです。 現在でも更新されていますので、所属していると云う事ですね♪ 頑張り屋さんの彼女が、一回り大きくなって復帰してくれたらいいな~、と 思う私です(*^_^*)

参考URL:
http://www.mondorana.co.jp/basic/tarento/keddy/index.html
remonpakira
質問者

お礼

ケディが日本のテレビから去ってもう一年もたつんですか!? どうりで最近見ないと思ってました(笑) 私も頑張りや屋さんなところが大好きだったので、 復帰してくれたらなぁと思います。 貴重な情報ありがとうございました