OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪でふぐ料理の忘年会

  • 困ってます
  • 質問No.167666
  • 閲覧数155
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

 不況の中例年であれば社員で一泊二日の懇親旅行を行うのですが、今年はそのような余裕がありません。で、代案がせめてふぐでも食べに行こうということになりました。30人足らずで予算飲み代込みで15000円以内で探しています。心が癒されるよいお店を大阪市内でご存知の方が折られましたらご紹介ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

新太政(しんだいまさ)
大阪市中央区心斎橋2-2-11
06-6211-6729
営業 16:00~22:00
休日 日・祝
1人前5000円から

黒門浜藤(くろもんはまとう)
大阪市中央区日本橋1-21-8
06-6644-4832
営業 11:00~21:00で止
休日 無休
1~2階座敷3階は個室あり

人数は直接確認してくださいね、共に紹介して恥ずかしくないお店です。
お礼コメント
keikeikeike

お礼率 75% (6/8)

仕事が立て込んでいましてお返事が遅くなりました。
連休明けにでも早速会社の人たちと相談してみます。
ありがとうございました。
感謝!!
投稿日時 - 2001-11-23 01:01:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

2年程前に連れて行ってもらったふぐのお店が安くておいしかったです。実ははっきり場所も名前も覚えていないので申し訳ないのですが、西九条南の商店街の近くでした。3980円のコースでふぐ刺しもから揚げも鍋も最後の雑炊もお腹いっぱいいただきました。(もしかしたら値上がりしてるかもしれませんが・・・)ふぐってお高いイメージがあったのですが、安くておいしいお店は探せばほかにもあると思います。
お礼コメント
keikeikeike

お礼率 75% (6/8)

そうですか!
今や価格破壊。
安い=まずい でもなさそうですね。
これはうまくいけば予算10000円以下で盛り上がれそうですね。
一生懸命探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 01:03:45