• ベストアンサー

大阪に社員旅行を計画しています。

大阪に社員旅行を計画しているのですが何か良い案があったら教えてください。2泊3日で予算8万円前後横浜から新幹線を希望。喰い倒れ、USJをメインに考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

USJに行かれるのであれば、一日は消えてしまいます。 ですから、行程として2泊3日ですから、 一日目:朝、横浜を出発→新大阪駅に到着→JRで大阪駅へ→ユニバーサルシティー駅へ→USJ 一日目はこんな感じになると思います。 二日目:大阪市内観光 ここで、食い倒れがメインとかかれていますが、何をみなさん食べたいのでしょうか? 大阪でおいしいものと言えば、たこ焼き、お好み焼き、ふぐちり、かに道楽のかにと多分思っていられると思いますが、 それだけではないですよ♪和、洋、中それぞれのジャンルでいろいろおいしい店があります。 そこでこんなサイトを参考にしてみてはどうですか? http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/ あと総合的な情報のサイトとして http://www.tourism.city.osaka.jp/ja/main.htm を参考にされては? 三日目:この日は帰る日ですから、大阪駅周辺でショッピングや観光をされてはいかがでしょうか?

LEON1968
質問者

お礼

お礼遅れてすいませんでした。ADSLに替えたらしばらくつながらなくなっていて・・・ だいぶ参考になりました。 てっちり、串揚げ、お好み焼き屋さんとかで美味しいお店や飲み放題のプランのあるお店、お勧めがあったら教えていただけると助かります。