• 締切済み

普通のトモダチにはなれないの?

私は今17歳で結婚しています! 子供もいます!今の旦那様とは中学からの付き合いがあり結婚しました! 付き合っていた間に彼のトモダチと浮気してしまいそれでもやはり、彼のところに戻りました!! なので、今旦那のトモダチ(浮気した)と顔を合わせるだけで気まずい感じなんです>< でも旦那のトモダチということもありみんなで遊んだりするときは必ず顔あわせるしかありません>< 普通のトモダチでいて普通に話したりしたいのですが話すことすらできません私も緊張?しちゃうような感じで・・・ どうしたら普通に話せるようになるでしょうか??

みんなの回答

• eby
回答No.1

切れる事のない間であれば、時間が経てば、また元に戻ると思います。 三人にとってまだ記憶に新しくうまく気持ちを処理できないことなのだと思います。 そのうち、あの頃ギクシャクしてたよねなんていえる時期が来ると思います。 それまでに、いい奥様になっていてくださいね。 いいなあ、若いママだ。周りにいないなあ。

albaka333
質問者

お礼

回等ありがとうございます!! 時間が解決してくれるとうれしいです^^ でもあれから約3年経過してます>< あの頃ギクシャクしてたよね っていえるじきがくることをいのってます^^  頑張っていい奥さんになります!ありがとうございましたm(._.)m ペコッ