• ベストアンサー

PcAnywhere、起動時のバイオス画面が見れるのでしょうか?

お世話になります。 PcAnywhere、起動時のバイオス画面が見れるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya00000ma
回答No.1

こんにちは。 BIOS画面は、見れません。 PcAnywhereに限らず、リモートデスクトップ機能の製品は、見られる方のパソコンにもソフト(サーバ機能)が必要です。 ですから、リモートで見るためには、見られる方のPCでOSが立ち上がってかつPcAnywhereのサービスが立ち上がっていないと難しいです。