• ベストアンサー

デルコンピュータのバイオス画面を出す方法を知りたい。

デルコンピュータのバイオス画面を出したいのですが、 起動するとすぐOSが立ち上がって困っています。 デルのバイオス画面を出す方法をご存知の方、 よろしくお願いします。 「Press DEL to Enter SETUP」 という画面も出ないので、スイッチを入れると同時にDELキーを押しっぱなしにしても、連打してみても駄目でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Area-88
回答No.1

電源ON直後にF2キーを押しっぱなしでBios画面に入れる筈です

michina
質問者

お礼

出来ました。 !(^O^)! 助かりました。 ありがとうございました。 !(^O^)!