• 締切済み

会いに行くべきか??男性にしつもん 女性でもかまいません

少し前に彼氏と別れたのですが、まだスキです。 でも遠距離だったもので会えずに別れました。 彼氏は日本私はアメリカです。 わたしが原因で振られました。 会いにいったほうがいいですか? 今でもすごい大切に思っています。 浮気とかで別れたんではありません。 でも彼氏の信用をなくしてしまいました。 もしアメリカから元かのが突然訪れたらどうおもいますか?? 来年は同棲の約束もし、親にも紹介してもらったんで、遊びではありません。 真剣だったとおもいます。

みんなの回答

  • masusun
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.3

> もしアメリカから元かのが突然訪れたらどうおもいますか?? 彼氏の立場として既に新しい環境(新しいパートナーとかね)が 構築されていれば困るでしょうね。。。 ですが、相手がどう思うかを気にして何だというのでしょうか? 相手が困るならきっぱり気持ち切替えられますか?? やるだけやってみてそれでも相手に拒否された時に、 質問内容のようなことをかんがえればいいんじゃないでしょうか? そういう自己完結型のネガティブ思考では(超!)遠距離恋愛なんてできないですよ。

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

今の気持ちを素直に伝えたらどうですか? 会わないうちに考えたことや、分かれた原因の事など。 ちなみに、かわいくね。 意地張って、頑張っても女としてかわいくないだけですから、自分を認めて、相手に甘えて素直に話して、それでも元に戻れなかったら、すっぱりあきらめましょう。

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

"彼氏の信用をなくしてしまいました" と思い当たることがあるのであれば、突然訪れて誤って 元通りになったほうが良いと思います. 後で後悔するくらいだったらやりたいように行動する事をお奨めいたします.

関連するQ&A

  • 浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか???

    浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか??? 恋人がいながら 浮気や二股が出来てしまう人、 自分が出来てしまうと 相手もバレなきゃオッケーって寛大になれるものですか??? 付き合って1年で同棲してる彼氏(29歳)がいるんですが (私は30歳) 遠距離の元カノ(28歳)といまだに切れてない状態で、すでに1年が経過しています 頻繁に連絡取り合ってたり、『好きだよ』ってメールで言い合ってたり。 これまで何度も いい加減ケジメつけろ!とか、 いつまでチャラついてたいの?とか、 一体誰が好きで必要としてるの? などと問いかけながら 話し合ってきていて その都度 『ごめんなさい』 『信用してもらえるようにする』 『俺には〇〇(私)しかいない』 などと、言う割には また少し時間が経つと同じことを繰り返します。 浮気は病気とはよく言いますし、変わらないって事もよく聞きますが この彼氏は 遠距離の元カノと 同棲している私、 それぞれをどういう位置づけしてると思われますか?? 同棲してることは 両家の親も知ってます。

  • 遠距離恋愛の突然の別れ

    どちらも社会人で私は地元、今年4月から彼は東京という遠距離恋愛をしていました。 3ヶ月に1回あうペースでした。 ですがつい先日振られました。 理由は ・好きかわからない ・都会の生活に慣れ、とても充実しているから ・やりたいこと挑戦したいことがたくさんだから ・来年わたしが彼の元で同棲することについて焦りなどを感じていた でした。 次(一月)に帰ったときわたしの親に同棲するから挨拶に行く、2日前までは東京でできた友達に来月私が来たら紹介したいとも言っており、また来月どこに行くかなど明確に約束をしていたし、予約など全て済ませていることを知りながらの突然の別れでした... 彼はなにを考えているのでしょうか… 浮気をするような人でもなく、やはり前から考えていたのでしょうか…

  • 彼女がいるアメリカ人男性の浮気する心理

    アメリカ人の友達がいるのですが4回目のデートで体の関係を持ってしまいました。相手には日本人の彼女もいます。 相手はまだ自分に彼女がいることが私にバレていないと思っています。しかし彼女のSNSをみる限り自分の親に紹介するために去年のクリスマスにはアメリカに彼女を連れて行ったり友達にも彼女を会わせています。彼女がいると分かったのは関係を持った後からでした。 アメリカ人は本気で好きな相手がいても浮気はするのでしょうか?アメリカ人は本気で好きな女の子は親や友達に紹介するという説がありますが自分の親や友達にまで紹介しといて私に乗り換える気はありませんよね? 過去に色々辛い恋愛をしてきたのでもう傷つきたくなく、彼に遊ばれたなら遊び返そうと思っていて都合のいい男になってもらえたら私はそれで十分なのですが。 ちなみに彼女はとても綺麗だし週末には必ず会ってるみたいなのでsexには困っていないと思います。

  • 一度でも浮気をしたことのある男性にお聞きしたいこと

    彼氏の浮気症で困ってます。 私(22)には二年と一ヶ月付き合ってる彼氏(19)がいます。 その彼氏は何回も浮気を繰り返しますが… しかしどーーしても嫌いになれず、彼と2日間別れてた時は死人のようになってしまい、別れは考えてません。 なので なぜ浮気をするのか? なぜその彼女に戻ったのか? あと二年付き合ってて、親や親族に紹介してる女が遊びだと思いますか? 良かったら惚れ直す瞬間なども教えて頂けると嬉しいです。 回答お待ちしてます(´ω`)

  • 浮気したことがある男性に質問です。

    付き合って2年の彼氏に浮気されました。 (彼24歳、私26歳) 彼とは結婚を前提に同棲していました。 同棲するにあたり、彼は私の両親に挨拶にきました。 同棲期間は半年でした。 浮気され、別れを決意し、先月末に別れを告げました。 9月からは私が新しくアパートを借りて別々に住んでいます。 しかし、彼は「戻ってきてほしい」と言います。 浮気は繰り返すものだと思うので、戻る気はないと伝えました。 それに、同棲を解消する際、私の両親にも彼の浮気が原因で別れると伝えました。 それを彼に伝えましたが、それでもやり直したい。結婚を考えられるのは○○だけ。○○が必要だ、と言われます。 正直、私の両親も浮気の件を知っていると伝えれば、彼も気持ちが冷めると思ったのですが。。 予想外でした。 彼の話を聞いているうちに、本当に反省しているなら、戻ってもいいかもしれないと思い始めています。 彼は本当に反省してくれているのでしょうか? 私自身、気持ちが揺れて冷静に判断できないので、何かご意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼と私は不倫関係にあり同棲しています。ただ、先日話し合いをして、沢山2人で泣きましたが別れる事を決めました。彼は奥様の元に戻る予定です。 私と彼は付き合い出してからも、喧嘩はほとんどせず今も仲が良いままです。別れる日も決めて、その日までは沢山素敵な思い出を作ろう!とお互いに今まで以上に楽しい毎日を過ごす事を決めました。 ただ、最近彼が私の携帯を見ているようです。 かなり仲がいいし、こまめに連絡を取ったり会社帰りに一緒に帰ったりしているし、休日はほとんど一緒に出掛けます。お互いに別れる日までは彼氏彼女で居ようと約束しています。 浮気等は疑っていないと思うのですが、そうじゃない場合って男性はどんな心理状態なんでしょうか? 別れると決めたのに予想外の行動にちょっとびっくりです。

  • 家族への紹介

    付き合って一年半ほどの彼氏がいます。ほとんど遠距離で会えないばかりですが、なんとか続いています。 彼氏はたまに同棲とか結婚の話をさりげなくします。ただ話は進むことなく、その場だけで終わります。 最近また同棲しないかと誘われていますが一つ引っ掛かっていることがあります。 それは彼の親にまだ紹介されたことがないんです。もちろん自分の親にも紹介してないです。 同棲でも親に挨拶するのって当たり前ですか?

  • 男性、または経験のある方お願いします。

    乱文だとは思いますがお願いします。 私22彼30で 結婚前提で同棲しています。 お互いの家族とも少しづつですが仲良くなり凄く良い関係でした。 ですが、先日私の携帯に元職場の先輩の前の彼氏から連絡がありました。 もともと仲が良くよくしてもらっていました。 連絡内容は、 ○○(私の名前です)連絡して と、来ました。 なぜ連絡してきたのか、その時はわからず その時私の彼氏がいて、 浮気と勘違いされています。 私は多分先輩と繋がるために連絡してきたと思う!と伝えても いや、浮気や。信用できないといわれ、 電話しろと言われ、どういったことで連絡してきたのかもわかりませんし、 もう関わりが一年以上なかったので 拒みました。 するともっと彼は怒ってしまい別れると、出て行けと言われました。 なので、電話をかけました。 するとずっと無言で何も喋らず、 浮気じゃないことを証明することができませんでした。 彼はもう信用できない。 きっちり別れてほしいと、言ってきましたが 私自身、浮気してないですし勘違いされたまま身を引くことができなくて 抵抗しています。 もう裏切り返すから!と言われましたが 私は本当にしていないからこそ、 もし裏切られたとしても逃げるようなことはしないと 伝えました。 でも信用できないと一点張りで 別れてるつもりで俺はいるからと言われ、 何を今言ってもダメだと思い、とりあえず家を出ずにいます。 彼は帰ってきますが、ずっと無言です。 出て行ってとも、何も言いません。 何も喋らず一晩過ごし一緒に寝て 今朝、寝起きでボヤーとしているからかもしれませんが、 仲が良い時にしてくる様な行動を とってきました。 ですが、起きたら無言で、仕事中も連絡ありません。 こちらも送っていません。 私はきっと もう出て行って欲しいとメールがくると思っていたのですが 来ません。 彼は何を考えてるのでしょうか? そして、私はこのまま家にいて、いいのでしょうか? 同棲中、彼女が疑わしい行動があり信用できなくなった事、このような経験があった方、 ぜひご意見聞かせて頂きたいです。

  • いつ彼を親に紹介しましたか?

    来月末に彼が私の家に休暇を使って10日ほど遊びに来ることになりました。この春に私がアメリカから帰国して、それからアメリカと日本の遠距離恋愛をしています。 そこで質問なのですが、みなさんはいつ彼を親に紹介しましたか?親とは家が近いものの、私は一人暮らしなので、彼が泊まりに来ることを話さなければ話さないで済ますことはできます。実際今まで親に彼を一人も紹介したことがなく、婚約の段階で親に話そうと昔から漠然と思っていました。 今の彼は、来年以降、日本にこられるように仕事を探したり調整したりしはじめていて、もし彼が日本にきたら一緒に住むかもしれないと思います。お互いの育ちがとても違うこともあり、結婚までは決心がついていません。今の段階で親に話したほうがいいのか、とても迷っています。(同棲にはいい顔をしないであろう、普通に?堅い親です。) 私は彼の家族には2回ほど彼女として会ったことがあります。 みなさんだったら親に話しますか?(話すとしたらいつ?彼が来ている時?) またはみなさんが親だったら話してもらいたいですか?

  • 相手を恋に落とす方法

    私は7ヵ月半付き合っていた彼氏が居ます 同棲をしています。 彼氏は私が実家に帰っている間に浮気をしました 私はすごく好きなため別れませんでした しかし色々話す中で、彼氏は少しでも浮気をしたので、一からやり直したいといってきました なので、今は同棲はしていますが、付き合っては居ません 布団も別々です わたしは元サヤにもどりたいです 彼氏は50%私を好きで50%連れ感覚でいます 私も沢山裏切られたため同じ気持ちですが、彼氏よりはかなり好きが上です。付き合い始めは彼氏がかなり私を好きだったらしく、今は逆転状態 相手を好きにさせてもう一度やり直したいです 結婚まで約束していたため、私はこの人だけです いま私は20で相手は19です 浮気をしてから遊びが楽しくなっていて、私も彼女ではないためあまりいえません なんとかして、彼氏とやり直したい 相手を振り向かせて昔のようにしたいです いいアドバイスください