• ベストアンサー

相手を恋に落とす方法

私は7ヵ月半付き合っていた彼氏が居ます 同棲をしています。 彼氏は私が実家に帰っている間に浮気をしました 私はすごく好きなため別れませんでした しかし色々話す中で、彼氏は少しでも浮気をしたので、一からやり直したいといってきました なので、今は同棲はしていますが、付き合っては居ません 布団も別々です わたしは元サヤにもどりたいです 彼氏は50%私を好きで50%連れ感覚でいます 私も沢山裏切られたため同じ気持ちですが、彼氏よりはかなり好きが上です。付き合い始めは彼氏がかなり私を好きだったらしく、今は逆転状態 相手を好きにさせてもう一度やり直したいです 結婚まで約束していたため、私はこの人だけです いま私は20で相手は19です 浮気をしてから遊びが楽しくなっていて、私も彼女ではないためあまりいえません なんとかして、彼氏とやり直したい 相手を振り向かせて昔のようにしたいです いいアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>今は同棲はしていますが、付き合っては居ません 布団も別々です ルームメイトって感じになってしまったんですかね? >布団も別々です 浮気された後 からだの関係がないってことですかね? >いま私は20で相手は19です 浮気をしてから遊びが楽しくなっていて、私も彼女ではないためあまりいえません 年頃の男性 遊びが楽しいのは仕方がないと思うんですが…。 >相手を振り向かせて昔のようにしたいです いいアドバイスください 今の同棲状態がいいとは思えないんですが…。 一度同棲を解消することによりお互いの見つめなおす時間が必要に感じました。

その他の回答 (2)

• riwq
回答No.3

>しかし色々話す中で、彼氏は少しでも浮気をしたので、一からやり直したいといってきました 1からやり直すかぁ・・・二人は突然「同棲」をしたのですか?同棲までに行き着く前には出会って、好きになって、同棲に至ったと思うのです。 結婚しているのなら、話は別ですが。二人は恋人同士。お互いの自由の権利も持っているはずです。 好きだから別れないって 相当好きなんですね。彼のことが。。。 相手は貴方に振り向いていないので、アドバイス・・・ うぅ~ん。。。 まず、彼に対しての執着心の力を抜いてみてください。 何で好きなのか。 浮気してもまだ好きなのはどうしてか。 恋人でもないのに、同棲しているのはどうしてか? などなど・・・。 すきだから! という、素直な答えも大事だし素敵ですが どうして彼のことに執着してしまうのか。。。それをもう一度考えてみてください

• shijimi30
回答No.2

一時振り向かせても、浮気性というのは直らないと思いますよ。 ましてや、19-20の遊びたい盛り。 きっと同じことを繰り返すと思います。(いや。確実に繰り返す。) それでも彼との交際を続けて行きたいというのであれば、とりあえずお布団を一緒にすることからかな…。 他の遊びよりも、女性よりも、魅力的になる。 知らない相手でもないし、それ以外に復活の方法は無いかと思われます。