• ベストアンサー

相手を恋に落とす方法

私は7ヵ月半付き合っていた彼氏が居ます 同棲をしています。 彼氏は私が実家に帰っている間に浮気をしました 私はすごく好きなため別れませんでした しかし色々話す中で、彼氏は少しでも浮気をしたので、一からやり直したいといってきました なので、今は同棲はしていますが、付き合っては居ません 布団も別々です わたしは元サヤにもどりたいです 彼氏は50%私を好きで50%連れ感覚でいます 私も沢山裏切られたため同じ気持ちですが、彼氏よりはかなり好きが上です。付き合い始めは彼氏がかなり私を好きだったらしく、今は逆転状態 相手を好きにさせてもう一度やり直したいです 結婚まで約束していたため、私はこの人だけです いま私は20で相手は19です 浮気をしてから遊びが楽しくなっていて、私も彼女ではないためあまりいえません なんとかして、彼氏とやり直したい 相手を振り向かせて昔のようにしたいです いいアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>今は同棲はしていますが、付き合っては居ません 布団も別々です ルームメイトって感じになってしまったんですかね? >布団も別々です 浮気された後 からだの関係がないってことですかね? >いま私は20で相手は19です 浮気をしてから遊びが楽しくなっていて、私も彼女ではないためあまりいえません 年頃の男性 遊びが楽しいのは仕方がないと思うんですが…。 >相手を振り向かせて昔のようにしたいです いいアドバイスください 今の同棲状態がいいとは思えないんですが…。 一度同棲を解消することによりお互いの見つめなおす時間が必要に感じました。

その他の回答 (2)

  • riwq
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

>しかし色々話す中で、彼氏は少しでも浮気をしたので、一からやり直したいといってきました 1からやり直すかぁ・・・二人は突然「同棲」をしたのですか?同棲までに行き着く前には出会って、好きになって、同棲に至ったと思うのです。 結婚しているのなら、話は別ですが。二人は恋人同士。お互いの自由の権利も持っているはずです。 好きだから別れないって 相当好きなんですね。彼のことが。。。 相手は貴方に振り向いていないので、アドバイス・・・ うぅ~ん。。。 まず、彼に対しての執着心の力を抜いてみてください。 何で好きなのか。 浮気してもまだ好きなのはどうしてか。 恋人でもないのに、同棲しているのはどうしてか? などなど・・・。 すきだから! という、素直な答えも大事だし素敵ですが どうして彼のことに執着してしまうのか。。。それをもう一度考えてみてください

  • shijimi30
  • ベストアンサー率27% (45/166)
回答No.2

一時振り向かせても、浮気性というのは直らないと思いますよ。 ましてや、19-20の遊びたい盛り。 きっと同じことを繰り返すと思います。(いや。確実に繰り返す。) それでも彼との交際を続けて行きたいというのであれば、とりあえずお布団を一緒にすることからかな…。 他の遊びよりも、女性よりも、魅力的になる。 知らない相手でもないし、それ以外に復活の方法は無いかと思われます。

関連するQ&A

  • 浮気相手と出雲大社

    私は大学生です。付き合っている彼氏がいるのですが、こんど浮気相手と出雲大社にいく約束をしました。私は彼氏より浮気相手のほうが好きです。いまはいろいろあり彼氏と別れていない状態です。そこで、出雲大社に浮気相手と行って大丈夫でしょうか。私がちゃんと別れたら付き合う約束をしています。出雲大社に恋人どうしで行ったら別れるときいたのですが、浮気相手ではありますが、お互い好きな相手といくことが少し不安です。

  • 同棲中の相手と別れたい

    私♀(22歳) 相手♂(44歳)で 付き合い初めて1年半 同棲始めて10ヶ月立ちました 強引な形の同棲を開始してしまい 相手が他の女性とメールをしていて それに嫌気を感じ そっから気持ちも薄れ 距離を置くようになりました その後の生活で 相手から2ヶ月間 精神的苦痛を与えられ (怒鳴る 一方的な着信&メール 中傷的手紙) (お風呂のお湯を抜かれたり 荷物を出されたり  ゴミを布団の上に置かれたり) 耐えきれず別れを申し出ても 聞き入れてもらえず 相談も一方的に受け流され 話し合いがまったくできない状況 相手からは常に復縁を迫られてますが 私はきっぱりと縁を切りたいとおもってます。 元々仕事は逆転した時間帯で 日々すれ違いなのですが 落ち着いて寝る事もできず 精神的不安から睡眠不足にもなりました 別れる事ができないため また家にいても恐れを感じ 落ち着けないために 実家や知り合いの家を転々とした 生活をしていました 今回ついに家を出る事を決心して 住む場所も決め いざ出ていこうと 切り出したのですが 家賃は元々半々で持ち生活していたので 相手から生活ができないからと 現在同棲して住んでいる場所の 家賃6月-1月分までの支払い(約20万)を命じられました が私自身も一人暮らしを余儀なくされているので さすがに相手のための家賃7ヶ月分も払う気にはなれません 交渉したくても 話が通じる相手でもないので困ってます 家を出ると告げても相手からは復縁を迫られ 出るのなら家賃を払えと言われ 困惑してます 私は家賃を払う義務はあるのでしょうか?

  • 職場も一緒で同棲しているのになんで浮気するんですか

    こんにちは。 私は看護師(25歳)で彼は同じ病棟の医者(29歳)です。 飲み会で仲良くなって何度かご飯に行ったり彼の家に行くようになり、そのまま付き合うことになりました。 彼は忙しい科で仕事が終わるのが日付が変わることもあるので、別々で近くに住むなら、一緒に住もうということになり、付き合ってすぐ半同棲から同棲になりました。 ただ気がかりなのが同じ職場で同棲もしてるのに、付き合った当初から彼が浮気をしていることです。 彼は元々モテるタイプで私以外の女性とも遊んでいるのは気づいていましたが、私を選んでくれたと安心したのもつかの間、私と付き合ったにもかかわらず他の女性も切らずそのまま会い続けているようです。 私と同棲を始めた時期からタブレットでLINEアカウントを作ってそちらで浮気相手たちと連絡を取って、私が夜勤の日や、土日に当直のバイトと嘘をつき会っているようです。浮気相手たちは彼女ができたのは知らないような内容でした。 今まで呼んでいた浮気相手たちを家に呼べなくなった言い訳に、妹が都内に出てきて看護師をすることになったから、しばらく一緒に住むとか言ってました 泣 付き合い当初は元々遊んでいた女の子たちをいきなり切れないのかなと思っていましたが今は半年になりますが、一向に切る気配はありません。彼から会う日を聞いています。 この状況だと私とも遊びで付き合っているんでしょうかm(._.)m 私が選ばれた理由を考えても 私が職場も近くいつでも会えたから 同棲したら家事などもしなくていいしいつでもえっちできるから と一番都合のいいからなような気がしてきました。 他の女の子たちは遠かったり実家だったり自由度が低そうでした。 一般人と付き合う医者は彼女がわからないことをいいことに当直だとか呼び出されたとか言って浮気をしますが、 同じ職場で同棲もしている状況ではすごい浮気しにくいと思うんです。 そこまでしてなんでするんでしょう? そもそもいろんな女の子と遊びたければ同じ職場の私と付き合い同棲するなんて自由度の低いことはしませんよね? 同じ職場の人と付き合い同棲というと真剣な付き合いだったり結婚を前提なイメージだったんですが、 それとは裏腹に付き合った当初からずっと浮気されているので 私も遊びなのかもと悩んでます。 彼に聞く勇気がどうしてもありません。彼のことをすごく好きなので別れた方がいいなどの回答は求めていません。 彼の心理と私は本命なのか遊びで付き合われているのか教えてください。

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • やっぱり、遊ばれてる??(長文です)

    ご覧下さり、ありがとうございます。 私は7年間付き合い、現在同棲している彼がいるにも関わらず、浮気をしています。  彼がいるのを知っていて付き合いをしているってことは浮気相手の彼にとってはやはり、私との付き合いは遊びなのか??と思うことがあり投稿しました。(自分の事は棚に上げて、、、とお叱りもごもっともです。)  浮気相手の彼との出会いは風俗店の面接で、彼はそのお店の店長さんでした。(そのことも不安な要素のひとつです)  彼氏がいることをお話した上で、「それでも付き合って欲しい。」と告白され、お店も働かずににやめてお付き合いスタート。  同棲している彼には申し訳ないのですが、色々なお話をしてくれたりやさしかったりして久しぶりにどきどきしています。  現在、浮気相手の彼は休日には会ってくれたり、ドライブに連れて行ってくれたりととても大事にしてくれているような感じです。  正直、その浮気相手の彼も私にとってはとても大切な存在になってしまっています。  皆様の正直な感想をお願いいたします。

  • 愛情表現がない彼氏

    前に2年間お付き合いをしていて、最近よりを戻した元サヤカップルです。 お互い間に別に恋人がいました。よりを戻してから彼氏が何を考えているのか分からなくなり、愛情表現もなくて、それでもかっこいいから女の子がよってきたりすることもあるので不安になります。彼氏も私が妬くことに大袈裟だとか、仕方ないとかばかりできちんとした安心させるようなこともありません。それに彼氏は全くといっていいほどヤキモチを妬くことがありません。私が聞くと二人きりで遊びに行くのはさすがに考えるけど連絡取るのも浮気じゃなければ好きにすればいいとのこと。彼氏からよりを戻すのをせがまれたのに今じゃ立場逆転です。毎日寂しいです。会えば普通のカップルなのですが、会わないと毎日こんな感じです。私がわがままなのでしょうか。大学生カップルです。お願いいたします

  • 付き合い始めの浮気 男26歳 女36歳の合コンカップル。付き合い始めて

    付き合い始めの浮気 男26歳 女36歳の合コンカップル。付き合い始めて間もないのにあまり会いたいようすを見せない彼。ぽつぽつとデートするのみ。探りをいれると、なんと別の彼女を作ろうと自分で合コンしたりしていたようです。一応今は元鞘に戻っていますが、こんなお付き合い。どうですか?彼はどう思っているのでしょうか・・・

  • 別れたいと思ってる相手を抱きますか?

    彼氏と喧嘩し、まだはっきりと仲直りができていません。 早いときは翌日には仲直りをできているのですが、今回は翌日にはもとに戻れず、彼の気持ちが離れてるのかも、と心配しているところです。 半同棲状態なので、昨日彼氏の家に泊まりに行きました。 寝るときは、彼がベッドで、私はその隣に布団を敷きます。 いつも通り同じタイミングでそれぞれ布団に入り、彼はそのまま寝る様子。 私は眠れず、彼と一緒に寝たかったので、「そっちに行ってもいい?」と聞くと、腕枕をする体勢で迎えてくれました。 そして抱き締めてくれ、指も絡め、足も絡め、全身で包んでくれました。 私はそれだけで満足で、微動だにせずです。 少しの間そうしていたら、彼が胸を触ってきて、そのまま愛撫され、エッチをしました。 別れたいと思ってる相手を自ら抱くこともあるでしょうか。 溜まってたとかはないです。 彼は私が何を思って私を抱いたのか、とても気になります。

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • 結婚相手として考えたらあなたはどう思いますか?

    以下の内容を自分と自分の彼氏・彼女の行動と置き換えて考えてみてください。 私と彼女は半同棲しています。 お互い家を借りていますがほとんど私の家で生活しています。 あるとき彼女が私に嘘の予定を言って知人男性と会っていました。 その日は女友達と食事したあと彼女の家に宅急便が届くので 私の家でなく自分の家(彼女の家)に帰るということでした。 実際に 会っていたのは女友達でなく男性でした。 浮気なのかただ単に嘘なのかは私にはわかりません。 彼女が言うには心配させたくないから嘘を付いたというだけです。 (普段からお互い異性と会ってはいけないなどの約束はしていません) 私はすぐに別れを切り出しました。 信用できない相手とは付き合えない。 彼女は、信用してもらえるように今後努力して行動するので 別れないで欲しい。 と言いました。 私はもう一度彼女を信用する(信用できるまで一緒にいる)ことにしました。 しかし、彼女はその数ヶ月後には、一人で北海道にいる女性友人宅に泊まりに行ったり、九州の親の実家に泊まりにいったりしました。各々約1週間程度です。 私には旅行の写真もみせてくれない(こちらからも御願いしていない)し、駅までの送り向かいしようか?と私から声を掛けましたがこなくていいよと言われました。 なので実際、どこに誰と行ったかはわかりません。 私の感覚としては あえてはっきりするように何らかの手段で証拠を見せると思うのですが 彼女にはないようです。 これが彼女の感覚だから仕方ないと言われればそれまでですが ”信用できるように努力する”という言葉を発した人間の行動とは 到底思えません。 (仮に私が確認してこないからそれで信用してもらっているという感覚で彼女がいるなら理解できない) あなたならどう思いますか?