• ベストアンサー

猫エサでヒルズのは・・・

猫エサでヒルズのサイエンスダイエットはやはり正規輸入品と並行輸入品は品質が違うのですか? パッケージは同じようなツルツルしたやつなんですが・・・ 大手ホームセンター(ホ○○ッ○ク)で購入してる物です。 平行輸入品とはパッケージがすべて英語で書かれている物の事ですよね? どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duckjive
回答No.2

ヒルズの商品は内容は一緒です。ただ注意点としては賞味期限表示をよく確認してください。大手のホームセンターであれば大丈夫かと思いますが、まれに賞味期限のせまったものもあります。また、商品のクレームについては並行物はメーカーでは受け付けません。

その他の回答 (1)

• xifour
回答No.1

品質の違いはわかりませんが、私もホームセンターでパッケージ表記がすべて英語のヒルズを買ったことがあります。英語表記ですが、原産国はたしか、タイとかインドネシア辺りだったと記憶しています。 我が家の猫はずっとヒルズを食べているですが、この東南アジア産のヒルズも普通に食べてくれました。 2袋だけですが、別に健康に害はありませんでした。