• ベストアンサー

ねるとん紅鯨団のオープニング曲

ねるとんパーティーで知り合った友人の2次会で流したいので タイトルと歌手知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

「鉄腕ミラクルベイビーズ」ってバンドの『TALK SHOW』って曲みたいです。

oosaru
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。 早速探してみます。

その他の回答 (1)

• reis
回答No.2

オープニングからワクアナ(この番組は××の提供でお送りします……ってヤツです)にかかる部分で使っていたのは、佐藤博の「Funky Multi」ですが……。

oosaru
質問者

お礼

それも面白いかもしれません。 ありがとうございます。